名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 手抜き蒸しパン

ここ数日、お料理の話ばっかりでごめんあそばせー。


今日は、私のお昼ごはんに
ホットケーキミックスを使って手抜き蒸しパンを作りました。

お好み蒸しパン
ルクエを使った、お好み蒸しパン~♪

COOKPADにレシピがあったので、
「塩」と書いてあるところを
勝手に「塩麹」と読み替えて(爆)、塩麹入りで作りました。

Cpicon *ルクエdeHMお好み焼き風蒸しパン* by ほっこり~の

ふわっふわでとっても美味~!!
マヨラーでお好み焼き大好きの私は大満足! また作ろう♪
たぶん、グリーンボールなどのやわらかいキャベツや紅ショウガあれば
それらを小さく切って混ぜ込んでも美味しいだろうと思いました。

塩麹の勢い、止まりませんよ~~(^w^) ぶぶぶ・・・
関連記事
[ お料理 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
