名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 リズちゃんと遊んだよ

リズママたちがやってきました~♪
今日も一緒にお茶してきましたよ☆

いつものカフェは、
かりんさんにとってはあまりいい環境とは言えないのですが
わんこカフェはどこも閉店してしまって
近所に他のわんこカフェがない状態。
ところが、たーちが何気にネット検索していて
テラス席のみわんこOK♪のカフェを発見しました。
というわけで、早速みんなでそのカフェへ・・・。

カフェ
こちらがそのカフェです。おしゃれカフェ~♪
(左の奥に私がこっそり写ってますw そこがいちおうテラス席です)

テラス席
道路に面しているし、柵はありますがいちおうテラス席なので
灰が降ったり寒かったりすれば無理でしょうけど、
屋根はあるし、なかなかわんこにとっても快適なテラス席でした。

リズちゃん♪
リズちゃんは初めてのところだったので
緊張するかな?と思ったのですが、全然大丈夫でした(^-^)

私も~
リズちゃんがおやつをもらっていると
「私も~♪」と首を突っ込む、いやしんぼかりんさんです(笑)

ついでにクンクンw
そして隣に行ったついでにリズちゃんをクンクン(爆)

ケーキセット
私が食べたケーキセット。
リズママたちはランチを食べましたが、とっても美味しそうでしたよ♪
ケーキもすごく美味しかったし、この店、なかなかいいわ~☆

テヘペロ♪
私に抱っこされるかりんさん。
いつも行くカフェよりストレスがなくて良かったです(^-^)
お顔見てもわかるよねw

カフェには雑貨屋さんも併設されていて
可愛い雑貨がたくさんありましたよ。
またゆっくり見に行こう☆

さて、おなかが満足したところで、
お天気がいいので堤防に移動しました。
ところが、堤防の駐車場が5時までとのこと。
到着した時には残り10分か15分という時間だったので
ほんとに少しだけでしたが、堤防をリズちゃんと走りました~。

あ、走ってる写真はリズママのブログで見てね♪
カフェ編(リズママブログ)
堤防編(リズママブログ)

おやつ~おやつ~
そして相変わらず、おやつの人(リズママ)は
かりんさんから大人気でした(爆)

今回は少ししか遊べなかったけれど、これから気候が良くなるから
次回はゆっくりお散歩出来るといいね!

そして疲れましたw
リズママたちと別れて、帰路に着くと
かりんさん、車の中でこんな感じでした(爆)
お年寄りは疲れたんだそうですよww


リズママたちと次に遊ぶ時も元気でいようね~♪
リズちゃん、また遊んでね!


関連記事
[ ゆるゆるワンライフ ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
