名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 代理人w

たーちの代理で、ホワイトデーのお返しを買いに出掛けました。
日曜日にあちこちのお店を見て回ってある程度決めていたので
今日はささっと買い物出来てよかった。

Twitterに「買い物行ってきま~す」って書いて出掛けたら
ネット友だち(複数)から、
「ちゃこぽんって平日の昼に外出するんだ~(驚)」
と、散々な言われようでした。

よほど私は引きこもりと思われているようです。
(いえ、実際そうですけどもね。爆)


それにしても、このお返しの買い物というのに
毎年頭を悩ませます。
いちおうバレンタインデーにもらってきたチョコは
およそおいくら万円か(笑)、お名前とともにメモに残して
お返しの品を選ぶときの参考にするのですが
人数が多いので頭がこんがらがっちゃう。


ギフト用の包装用品を売っているお店にも帰りに寄って
ついでだから、近くのケーキ屋さんで
自分ご褒美(爆)にシュークリームを買って帰宅。
夕方たーちが帰ってきてから
二人で買ってきたものをラッピングして準備しました。
これでホッと一安心~♪
関連記事
[ ヒト日記 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。