名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 コウジくん万歳!

ドリカムの吉田美和さんがご結婚だそうで。

私はドリカム全盛期の頃の人間ですが(爆)、
妹などが「ドリカムいいよね~♪」と言っていても
いまいち う~ん という感じでした。
さらに、ラジオ番組で話す吉田美和さんが
もろに好きじゃなくて(爆)、
黙ってれば曲はまあいいのにな、と思っていました。

喋りが好きじゃないということだけは
はっきりしていて、理由もわかるんですけど、
あの人の歌がそんなに好きじゃない、というのは
どうしてなのか、いまだにわかりません(笑)


塩麹パスタ

夕食はゆず胡椒を使った和風ペペロンチーノと
オレンジのレンティル・かぼちゃ・キャベツなどが入った
具だくさんのトマト​スープ。
コンソメ切らしたのでダシダで作りました~。

ペペロンチーノはもちろん塩麹で味付けですよ♪
鶏肉は15分ほど塩麹をまぶしておくだけで
と~ってもやわらかくなってパサつきません(^-^)
関連記事
[ お料理 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
