名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 繊細ちゃん

ここあさん
昨夜遅くのここあさん。
かりんさんのように丸くなって寝るのに違和感があるようで
この姿勢でウトウトしていました。(喉の違和感のようです)
そしてかりんさんは、ここちゃんが調子悪いのを感じているようで
一昨日、昨日、今日と、
なぜかくっついて寝てあげているみたいです(爆)


昨日ぐだぐだでごはんが食べられなかったここあさん、
結局今日も置き餌でダラダラな調子でしたけど
とりあえず、分割しながら1日くらいの量のごはんを
なんとか夜中までに食べることができました。

まだ本調子とまではいかないけれど
食べてくれたのでなんとか大丈夫そうです。


しかしですね~・・・
麻酔かけて歯石を取っただけでこの大ダメージ。
まだ幼いうちに受けた避妊手術(卵巣のみ摘出)を除いて
手術らしい手術も入院もしたことがないここちゃんにとって
将来病院通いをするようなことになれば
ものすごいストレスになる可能性大ですねε-(´・`)

病院への行き帰りだけで、
緊張により脱糞(爆)とか、嘔吐(車酔い含む。爆)とか
いろいろ大変だものね~。
お兄ちゃん(ちょび)が居る時は
お兄ちゃんが精神的な支えになっていたようで
お兄ちゃんと一緒なら車での移動も平気だったんですけどね。

柴犬くらいの中型犬やゴルなどの大型犬に遭遇しても
へっちゃらここちゃんなので
肝っ玉が据わってるわい、と思っていたのですが
実は大胆なように見えて
とても繊細ちゃんなここちゃんなのですよ~w
そこがまたとても可愛らしく思える今日この頃です( ´艸`)

ひなたぼっこ中
↑ベランダで 日干し ひなたぼっこ中の2匹です。
最近灰があまり降らないので
毎日のようにここでまったりしています♪
関連記事
[ 犬&猫 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
