名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 スプリングコンサート

たーちの同僚が出るピアノのスプリングコンサートに
夕方から行ってきました。

声楽の方々は、残念ながら おぇ~ という状態でしたが(Sorry!)、
ピアノはなかなか面白かったですよ。
中でも、気に入ったのは次の2曲。


アルチュニアン:2台のピアノのためのアルメニア狂詩曲


ラフマニノフ:組曲第二番よりタランテラ

かっこいー♪
なかなかよかったです。
あと、2台のピアノで演奏するオリジナル曲がよかった。
ジャズでしたけどね。


そして、たーちの同僚はこちらの曲で出演。


バッハ:4台のチェンバロのための協奏曲(ピアノ版)
(この4人、奇跡のメンバーでめっちゃくちゃうまいです)

4台ともなると、よほどテンポの感じ方が一緒でないと
がじゃがじゃになってしまって大変。
今回の演奏ではたーちの同僚さんが中心になって
残りの3人の尻を叩いていた感じでしたw
同僚さんはさすがに素晴らしい演奏でした(^-^)
関連記事
[ 音楽&DVD&映画 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
