名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 早く帰ろ~(`・ω・´)

急にやる気スイッチが入った私、珍しく掃除!
すげーがんばりました。
(仮想庭にハマりまくっているので
もはや私が掃除する光景すら珍百景。爆)


かりんさんが珍しく自分から散歩に行くというので
たーちが嬉々として連れて出掛けました。
距離はいつものように短かったけど、
ゆっくりクンクンして歩けたそうで。
私と一緒で引きこもりのかりんさん、たまにはお外もいいもんでしょw

行ってきたぞ~
たーちにカメラを持たせたのに、
撮った写真はこのアングルのみ(爆)
これじゃほんとに歩いたんだかわからないじゃん( ´艸`)
しかも、まめさんったらニコニコ顔じゃなくて
「早く帰ろう」って顔してるしww
関連記事
[ 犬の話&犬写真 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
