名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 暴風雨!

ニュースでも注意しろと言われていましたが
今日の暴風雨は凄かった~~!

朝4時半ごろいったん目が覚めたのですが
再び寝ようとしていると、ものすごい落雷が!
犬猫もびっくりするほどの音かと思ったけれど
ここちゃんはこたつの中でぐーぐー寝ていたし、
たーちと一緒に寝ていたかりんさんも無反応だったようです(爆)

さすがはうちの子たち・・・( ´艸`)

とりあえず、PCが心配なので、
電源を抜いて、バッテリー稼働させました。
こんな時でもバーチャルなお庭は大事・・・(^^;)

洗車場のように酷かった雨は昼ごろ上がって
日が照ってきましたが、
突風は夜になるまでおさまりませんでした~。
そして、強風のせいではないでしょうが(笑)、
なんと仮想庭もサーバーダウン。
待てど暮らせど復旧しなくて退屈でした。


実は昨日ベランダに桜島の灰が積もっていたのですが
滝のような雨とものすごい突風と
午後からのお日さまの活躍により(?)
おそらく綺麗に掃除されていることと思います。
自然よ、ありがとう(爆)
関連記事
[ ヒト日記 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
