名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 ここちゃん5歳!

きゅぴーん☆
ここちゃんが本日5歳のお誕生日を迎えました~(^-^)//""ぱちぱち

まだかっ飛び娘ですけれど、だいぶ女らしくなってきましたよ(爆)
鼻水以外は体も元気。ちょび兄ちゃんの分まで長生きを目指します☆


特別メニュー
今日の特別メニューは・・・
あれこれ考えたのですが、缶詰ごはんがあまり好きではない子だし、
とりあえずここちゃんが好きな物で
普段あまり・・・というかほとんど食べさせてもらえない物を
あげよう、ということに。
そしたらこんなことになってしまいました(爆)

きゅうり・もやし・バナナ・海苔 です(滝汗)

猫は肉食だというのに、
ここちゃんの好物だけを選んでいると
完全にベジタリアンな食事になってしまいます(笑)
困ったちゃんだわね~。
(野菜をあげているとストラバイト結晶が多くなるので
普段はあげられません)

これだけあげてもバランスが悪すぎるので
これにプラスして、通常のカリカリごはんもあげました。


延々とごはん食べてるだけの動画です~( ´艸`)
関連記事
[ 猫の話&猫写真 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
誕生日おめでとう~♪

ちゃこぽんさん、さっそくご開門ありがとうございます♪
ハル宅へのお訪問ありがとうございました。

ベジタリアンの可愛いここちゃん、
5才のお誕生日おめでとう~(#^.^#)
そして・・3か月も経ってしまったけれど
カリンさん、13才のお誕生日おめでとう~(^_-)-☆

食の進まないハルを見ているので、美味しそうに
お野菜を食べてる風景が嬉しいです(^。^)y-.。o○
ここちゃんも手から食べるの好きなのね♪
2012/04/23 12:13  | URL | harunana #cceyEdfU [edit]
♡harunanaさん

ほんとに締め出しすみませんでした~(ぎゃー)
そしてうちの子たちにお祝いメッセージありがとうございます♪

食べられない姿・・・
うちもちょびのことで胸の詰まるような思いをしてきたので
ハルちゃんがとっても気がかりです。
早く元気を取り戻してくれるといいな~。

少々健康を害するかもとわかっていても
食べないよりは食べてくれた方が・・・と思うと
どうしても好物を差し出したくなりますよね。

ここちゃんは手から食べるのが好き・・・というより
とても食べるのが下手で、
舌を使ってお皿の中のフードや食べ物を舐め取るということが
なかなか出来ない模様です(爆)
なので、よく私の手のひらに食べ物を乗せて
食べさせてますよ( ´艸`)
2012/04/24 01:08  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
