名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 買ってしまった・・・

出来心でポチッと買ってしまいました。
在庫残り1点です、という文句に弱い私(爆)

プッチーニ:歌劇「トゥーランドット」プッチーニ:歌劇「トゥーランドット」
(2003/07/01)
ラハバリ

商品詳細を見る


レビューもなにもわかりませんが、
どうしても出口正子さんのリューが聴いてみたくて。
出口正子さんって、良い意味でも悪い意味でも
日本人っぽくない声だと思うんです。
「ルチア」のタイトルロールでイタリアデビューした人なんて
そうそういないですよ~。

いちおう他のキャストにも目を通しましたが
トゥーランドット役はカゾッラだし、
なんとかいけるんじゃないでしょうか(どんな意味!?)


ここ最近、心惹かれるトゥーランドットの録音がなかったので
久々にコレクションに加えるものが出来ました。
(私は大学時代からずっとトゥーランドットおたくです。爆)
関連記事
[ 音楽&DVD&映画 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
