名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 トゥーランドット

トゥーランドット
先日注文して昨日届いたCD。
早速昨夜聴いてみました~。
学生時代から「トゥーランドット」オタクで
レポートもいっぱい書いたし、
CDもDVDもいっぱい買いあさっていますが
これは全盛期の出口正子さんがリュー役ということで
ちょっと期待して買ったのです。

総評:テンポ早めでサクッと進行する感じでした。
出口さんはなかなか良かった!
この録音をした前後?に日本でも新国立劇場でリュー役を
演じておられたと思うんですけど、
この役に予想以上に声がはまっていました。
カラフ役は・・・私の好みから言うとダメでした(笑)
イタリア語も訛ってる?ように聴こえたし・・・。

それにしてもこの帯・・・「ラテンの血たぎるライヴ」???
あの~、中国の話なんですけども・・・(^^;)


晩ごはんはトマトカレー。
普通のカレーは作るのに時間がかかるけれど
トマトカレーだと時短ですぐ出来るので
面倒な時や急いでいる時には重宝するメニューです。
・・・って、写真撮り忘れちゃった(^^;)
関連記事
[ 音楽&DVD&映画 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
