名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 くっついた♪

朝、ものすごい雷が落ちました。
びっくりしたー!
ですが、うちの犬猫たちはいつも通り(笑)
かりんさんがちょっとワンワン!と言いましたが
すぐ鳴きやみました。

雨もざんざん降りで、なんだか一日憂鬱なお天気(`・ω・´)

こんな日は、テレビっ子の私、MLBの試合を見て過ごします♪
今日はマリナーズ×レンジャーズの試合でしたけど
イチローさんとムネリンはヒットなしでした。
野球小僧ムネリン(爆)って鹿児島出身(鹿児島工業高)なので
ホークスの頃から応援しているんですよw


仲良し♪
これはどう見てもかりんさんがここちゃんにくっついた、の図(笑)
ここちゃんはかりんさんにくっつかれると
内心とても嬉しいのです・・・( ´艸`)
関連記事
[ 犬&猫 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
