名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 まめさん病院へ。

本日、かりんさんは腎臓の再検査のため病院へ。
いちおう朝ごはんを抜いて行ったのですが
ごはんが食べられないのでふてくされていました(笑)

病院では血液検査と腎臓のエコー検査を受けました。

結果・・・腎嚢胞はそこまで深刻な状態ではないということでしたが
腎嚢胞が出来ていたのと逆の腎臓の真ん中付近(腎盂)に
先日からうっすら影が出来ていたのが
影が濃くなってきていて、
こちらの方がだいぶ心配だと先生がおっしゃいます。
腎盂に異常が発生するとそれこそ大変なので
進行具合を見るためにまたまた5月初旬に再検査をすることになりました。

今のところ、腎臓の血液検査の数値には
異常は認められないので
近々に大変な状態になるということではなさそうですけどね。

最後に、狂犬病の予防接種をして
フィラリア検査の結果を聞いておしまい。

今日はたーちも一緒に病院に行っていて
検査が終わってから、私は先生から説明を受けていたのですが
かりんさんは先にたーちと一緒に車に戻り
持参した朝ごはん(笑)をモリモリ食べて、
病院の近所を少しお散歩して待っていましたw
食い意地だけは年を取っても歯が無くなっても衰えませんねぇ( ´艸`)
関連記事
[ 病気&通院&薬&フード ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。