名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 これ何?

鳥さん
↑ふと外を見ると、可愛らしい声で鳴いている鳥さんが。
(コンデジズームの限界で撮ったので画像がきちゃない・・・)
この鳥、なんていう名前でしょうね?

鳥さんにちっとも詳しくないので全然わかりません( ´艸`)
ほら、前も、ウグイスとメジロを間違ったくらいだし(爆)


ここちゃんもこの鳥さんの声に夢中でした。
(正確にはこの鳥さんを狩りたくて夢中でした。爆)
関連記事
[ ヒト日記 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
たぶん、、、

こんばんは~ しばらくお邪魔しませんでしたら
たくさん更新されててビックリです(笑)

大きさがわかりませんが、そのシッポ!!
ツバメさんじゃないですか~♪
歌声も綺麗ですよ♪
2012/05/12 22:14  | URL | harunana #cceyEdfU [edit]
♡harunanaさん

返信大変遅くなりました~!
やっぱツバメさんですかね?
毎年お隣のガレージに巣をつくるんですけど
今年も帰ってきたのかな~♪

ツバメさんの鳴き声って注意して聞いたことが
なかったので、意外に可愛い声にびっくりでした☆
2012/05/26 16:41  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
