名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 外に出たりもしますよw

かりんさんのお散歩も
(本犬の希望により)ほとんどなくなった今日このごろ。

ワンのお散歩がなければ、私には出歩く用事も特にないので
すぐ引きこもり生活になってしまいます(^^;)
しまいには、同じネットゲームにはまっている友だちから
「たまには外に出ろー」と言われる始末で・・・( ゚∀゚)アハハ

そんなこんなですが、今日は買い物に行きました。
新たまねぎが美味しそうだったので買ってきて
かつおのたたき&新たまねぎで和風のマリネを製作。

そういえば、今年はまだ父が作る新たまねぎが
うちに届かないぞー!?(←勝手に期待w)


マリネにする前に、おすそ分けで
ここちゃんにかつおのたたきをあげると
モリモリ食べて「もっとくれ~♪」と言っていました。
あなたもお兄ちゃんと一緒で、お肉より魚好みなのねぇ(滝汗)
関連記事
[ ヒト日記 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
