名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 噛まれた~(T-T)

うちの可愛い可愛いここちゃんですが・・・
いつものように鼻水を取ってあげていたら
鼻の中が痛かったのか、体をくねくね。
そして勢いで私の手に噛みついてしまいましたorz

血が出たので、傷口を洗って消毒してから
たーちに「ごはん作れませーん♪」と言ったら
のんかた(飲み会)メニューでOKということになり、
冷蔵庫にあるものを出してきて
あとは大きなソーセージを焼いて、
「のんある気分」でゴキゲンな夕食になりました。


奥田弦くんという、
9歳でCDデビューしたジャズピアニストのCDを聴きました。

奥田弦奥田弦
(2011/12/21)
奥田弦

商品詳細を見る


テレビで見て知ったし、
私はジャズに詳しくないのでなんとも言えませんが
少なくとも私の中では結構オーソドックスなアレンジに聴こえて
期待していたほどではなかったかな。
もっと大きくなってからまた聴かせてくださいね(爆)

個人的には、奥田くんのお母さんの子育ての仕方に
とても興味を覚えました(笑)



もうひとり。

愛の夢~牛田智大デビュー(初回限定盤)(DVD付)愛の夢~牛田智大デビュー(初回限定盤)(DVD付)
(2012/03/14)
牛田智大

商品詳細を見る


こちらは12歳でCDデビューした牛田智大くん。
女の子みたいな可愛らしい顔つきと
美しい日本語を使って話す佇まいと
繊細で透明な表現のピアノの音色がマッチしています(笑)
こんな細身な子なので、当然のことながら
ダイナミックさはありませんが
イージーリスニングのようにさらっと聴ける音楽なので
これからさらに人気が出るかもしれませんね。
関連記事
[ 音楽&DVD&映画 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
