名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 足も痛いって!?

昨夜、なんだか様子が変だったかりんさん。

変!
こんなヘンテコな格好でじーっと立ち尽くしていたのです。

昨日点滴したかりんさん、数日は連続で点滴に通わないといけないので
今日も病院に行った際にこの写真を先生に見せて診察をお願いしました。

あちこち触診した結果、どうやら左の後ろ足の付け根(股関節)が
痛むようだったので、前に膝が痛かった時に効果があった注射を
打ってもらいました。
この注射は計3~4回打たないといけない注射なので
ほぼ1週間おきに、1ヶ月ほどにわたって打つことになります。

お姉ちゃん大丈夫?
帰宅したかりんさんが寝ていたら、
ここちゃんがちょっと心配してくれている様子w
でもこれ以上くっつくとまめ姉さんに叱られるので
びみょ~な距離を保つふたりなのでした(笑)
関連記事
[ 病気&通院&薬&フード ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
