名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 また病院ネタw

朝9時半に病院到着。

今日も院長先生がいらっしゃらないので
勤務医のS先生に診察していただき、
診察時に特に大きな問題もなかったので
そのまま点滴となりました(いつもと同じく100cc)

あ、体重は1.94kg。昨日と変わりませんでしたヽ(^o^)ノ

点滴をした後のかりんさんは
たぶん体が重くて動きが鈍いんだと思いますが、
お昼ぐーぐー寝たあとは、やはり少し体の調子がいいようです(^-^)

仁王立ちw
S先生から点滴の針を入れてもらっているかりんさん。
お注射でイヤイヤしたり騒いだりは全くしないので
とっても良い子ですよw
ですがなぜかお座りもせずに立ちつくしてるのが笑っちゃう(爆)
関連記事
[ 病気&通院&薬&フード ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
