名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 大雨でした~

夜中からずっと大雨で、
いったいどんだけ降るんだろう?というくらい
たくさん降りました~。
夜が明けてからも
断続的に前が見えなくなるほどの激しい雨が降ったり、
かと思ったらお日さまが顔を覗かせたり、
本当に変なお天気でしたよ。

病院行くで~
「病院行くで~!」

大雨・・・
外は大雨・・・。

今日は日曜で予約制なので朝10時に病院へ。
体重は1.88kg。血液検査のため朝食を抜いたので
まあこんなものかな。
血液検査の結果、リンの値はまだ正常値を上回っているものの
だいぶ落ち着いてきたので
今日は点滴なしで過ごしてみましょうということになりました。
いずれにせよ明日も通院するので
もし今日調子が悪くなっても明日すぐ診てもらえるしね。

朝食抜きで病院へ行ったのですが
検査が終わったらすぐ食べさせてあげたかったので
今日はお弁当(笑)持参でしたよ。
ふやかした療法食と、液体のお薬を入れるボトルに入れたヤギミルク(笑)
かりんさん、外では水を飲まない子なので
ヤギミルクの粉をほんのひとつまみ入れて溶かしたお水を
出掛ける時は持ち歩くことにしました♪
案の定、ごはんをバクバク食べた後は
うす~~く作ったヤギミルクをゴキュゴキュ飲んでましたww


ちょっと前からかりんさんの首の後ろに
腫瘍?というかおできがあるんですが、
(検査では特に悪そうなものではないとのこと)
なんとなく化膿したように黄色くなっていたのと
つまんだら内容物が出て来そうな毛穴?のようなものがあったので
とりあえず指先でつまんでみたら、
中からビュルビュルと脂肪のような内容物が出てきて、
盛り上がっていた場所が綺麗に平らになりました(爆)
やっぱり腫瘍じゃなくて膿瘍?のようなものだったんだね。
綺麗に中身が出尽くしてしまったようなのでよかったです。

ちかれた。
帰り・・・行き倒れたかりんさん(爆)

家に帰ってきたかりんさんは
またまたほぼ一日中ぐーぐー寝て過ごしました。
でも数日前からするとだいぶ元気になっているので
ごはんの時間にごはんが出てこないと
ヒステリックに「キャン!(めし!)」と一声鳴いてます(爆)
関連記事
[ 病気&通院&薬&フード ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
