名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 だんご虫

かりんさん、初めての点滴休養日です(笑)

朝からお出掛けしないのが久しぶりだったので
あれ?今日はどうしたのかな?って感じでしたけど
よく寝て、よく食べて、の一日でした。

ただ、点滴を受けない分、意識的にお水を飲ませないといけないので
時々耳かき一杯くらいのヤギミルクの粉を入れた白湯を作って
飲ませてあげて、無事に1日、具合が悪くなることもなく過ごせました。

この調子だと、点滴の回数をもう少し減らせそうだな♪


ここちゃんは毎日元気に過ごしています。
今日は巨大だんご虫に夢中でした(爆)

だ、だんご虫・・・(゜ロ゜)ギョエ!!
このあと、このだんご虫から幼虫?が産まれて
(おなかで卵を孵すらしいです)
小さなだんご虫がたくさん映った画面を
熱心に見続けたここちゃん。
テレビがほんとに好きだね(´・ω・`;)
関連記事
[ 猫の話&猫写真 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
