名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 ワタシ、ミカコ♪(爆)

点滴休養日です(笑)

昨夜まであんなに元気がなくて足を痛がっていたかりんさんですが
今朝は、起きてきてすぐに「ごはん♪」とおねだりしながら
元気に小走りしていました(爆)
心配したのに、全然大丈夫みたいですw

そして今日も元気に、ヤギミルク風味の白湯を飲んで
ごはんをもりもり食べ、ぐっすり寝て過ごしました。


私はお昼から美容室へ。
2年ぶり? 3年ぶり?くらいにパーマしました( ´艸`)
もう少し短く切ってもらえばよかったかな。
なんか、家に帰ってきた私を見るなり、
たーちが「多部未華子みたいww」と言うし、
ちょっと崩れると、売れない漫画家みたいになってますがwww
お手入れ簡単だからまあいいか。
カット・パーマ・カラーをしてもらったので
4時間近くかかりました。

パーマかけた!
ほらっ、多部未華子ですよ!(爆)(爆)

先にたーちが仕事から帰宅していましたが、
どうやらかりんさんとここちゃんは
仲良くお昼寝しながら待っていたようでした(^-^)
関連記事
[ ヒト日記 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT


あぁ、この人が多部未華子さんなのね。

若いなぁ・・・。

え? 別に他意はないよww
2012/07/14 20:17  | URL | 蜜柑 #vIXFS59k [edit]
♡蜜柑さん

はいどうもご紹介にあずかりました多部未華子です(爆)

写真ってすごいよねー 修正効くしーwww
2012/07/18 14:21  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
