名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 今日も通院。

病院の日でーす♪

朝から雨が降っていたので
ハンモックに入れたかりんさんをしっかり抱き寄せながら
車に乗り込み、病院へ行ってきました。
体重は1.96kg。変化なし! いい状態です(^-^)

他に患犬さんもいなかったのでスムーズに診察も点滴も終了。

点滴が終わると、院長先生が
「調子がよさそうなので、点滴を2日おきにしましょうか」
とおっしゃいました♪
わーい、また延びたね ヤタ━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━!!!!

今度は月曜日に受診します。

日曜日はお天気がどうなるかわかんないけど
リズママたちがこちらへ来るみたいだし
かりんさんもヤギミルク風味の白湯を持って(笑)
水分補給しながら、久々にお出掛けしようね~♪
関連記事
[ 病気&通院&薬&フード ] CM2. . TOP ▲
COMMENT


多部未華子さんこんにちは(爆)
かりんさん、調子よさげで何よりです。
楽しいお出かけになりそうな予感。
2012/07/14 09:37  | URL | nao #- [edit]
♡naoさん

私って、顔もあの人系なところあるから
なんかなんと答えればいいのかわからない(爆)(爆)

まめさんのお出掛けは大雨の中だったけど
なぜか晴れ女?がいたらしくその周辺だけ晴れでしたw
楽しかったよ~^^
2012/07/18 14:19  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
