名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 ハウスヴィレッジへ

4ヶ月ぶり?にリズママたちと遊んできました~♪

サラちゃんをトリミングに預けてから
いつもよりちょっと足を伸ばして、お隣の市まで行きましたよ。

出発時、曇りのお天気だったので
雨が落ちてきませんように~と思いながらドライブしていたんだけど
なんと途中からどしゃ降りに!(爆)
こりゃ~カフェに入る前にわんこたちのトイレ休憩もままならないな、
と思いながらとりあえずカフェへ向かう2台の車w

そして、30分ほどで目的地へ到着しました!

ハウスヴィレッジ
前々から一度行ってみたかった「ハウスヴィレッジ」さん。
かりんさんだけではなかなかカフェなど行かないし、
行くとしても気のおける人やわんこと一緒でないとね~♪

ラッキーなことに、お店のちょっと手前で雨がなぜか止んだんですよ。
あんなにどしゃ降りだったのに、
お店の周りはほとんど地面もべちゃべちゃになっていないし
リズちゃんもかりんさんも問題なく外を歩けました♪

古いおうちを改造して作ったカフェは、落ち着いたお店で
リズちゃんは初めてのお店なのにとっても楽しそうでした( ´艸`)

ごきげん♪
楽しそうなリズちゃん♪

あちー
ヤギミルクはまだかー?のかりんさん(爆)

ごそごそw
仲が良い(と思われる)ふたりは、一緒にテーブルの下でクンクンw
私たちが座ったテーブル、脚の部分がなんと足踏みミシンなんですよ♪
足踏みミシン、懐かしい~~!

歩いていたら
先に来店していたわんこにワンワン!と吠えられたかりんさん・・・

びっくりした・・・
びっくりしたー!

近づいたところで初めてわんこがいることに気づいたようで
びっくりして吠えてしまいました(^^;)
わんこさん、
私たちもかりんさんが近づくまで気づかなくてごめんね(^^;)

ランチ♪
ランチ~♪ とっても美味しかったです☆
体の中からキレイになる感じw

自然はいいねぇ~
自然はいいねぇ~♪
このカフェは自然の中にあるのでわんこには優しい環境です♪
また来たいねw

また遊んでね♪
ランチの後はカフェの駐車場兼前庭?でぶらぶらと歩いただけでしたが
とっても満足。
リズちゃん、リズママ、リズパパ・・・また遊んでね!
関連記事
[ ゆるゆるワンライフ ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
