名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 お星さま1周年

今日はちょびの命日。
あれからやっと1年経ちました。長かったな~。

愛しのちょび
永遠の心の恋人・ちょび(爆) ちょび~!愛してるよ~!!


さて、命日はここちゃんにとって厄日になりました(^^;)
年1回のワクチンに行ったのですw


診察台の上に乗るまでは無問題なのです。
しかも、診察台の上では毛づくろいをする妙な余裕があるのに
触診されると「シャーーーーー!」
注射打たれると「ウギャーーー!シャーーーーーー!!」
・・・とても女子とは思えない振る舞い(´-ω-`)


そして、ワクチン後、ハンモックに入って待合室で待っていたら
ハンモックの中で脱糞しなさって(爆)、
予備で持ってきていたキャリーバッグに移すと
さらにその後、おしっこまでされました(´・_・`)

病院に行ったついでに、と爪も切ってもらいましたが、
今日は完全に怪獣ここちゃんでしたよ(^^;)

パパ~
帰宅後、帰宅したパパがリビングに上がってくるのを待つここちゃん。
背中の丸い具合と、しっぽの立ち具合が甘えっこモードの印です。

ワクチンの後は体調が心配になりますが、
今日は晩ごはんもモリモリ食べたし大丈夫でした(^-^)
関連記事
[ 病気&通院&薬&フード ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。