名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 ヤギミルクとドッグミルク

昨日、リンの値が下がらなかったことで
ほんのちょっぴりダメージを受けた私。
(まあ、ほんとにほんのちょっぴりですけどね。爆)

もしや・・・と思い当たることは1つしかありませんでした。
それはヤギミルク。

だいぶ薄めて作っているとはいえ、
かりんさんの水分補給に使っているのがヤギミルクなのは
やっぱり少し問題があるかと思い調べてみると
ヤギミルクはリンが普通のミルクより少々高めの様子。
やっぱりね。

では、ヤギミルクに代わる嗜好性の高いものを探さねば・・・

ということで、ネットで検索すると、
森乳からドッグシニアミルク(粉ミルク)なるものが
発売されているのを発見しました♪

ワンラック ドッグシニアミルク 280g

ワンラック ドッグシニアミルク 280g
価格:1,580円(税込、送料別)



高齢犬対応で、リン・ナトリウム・脂肪・たんぱく質を
通常のドッグミルクから比べると大幅にカットしてある模様。
これはいいぞー♪ 早速ポチ☆しました!
これで安心してあげられるワン♪
(飲むかどうかわかりませんけどもね。汗)


ここちゃんは今日もまだ元気復活しません。
そろそろ復活ののろしが上がるかな~(-ω-;)ウーン
関連記事
[ 買い物&犬猫グッズ ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
