名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 まめ風呂w

釜揚げしらすが届いたー♪
いっぱい食べるぞー(`0´)ノ オ~!

最近かりんさんはずっと点滴通いをしているので
ストレスもあるのか、少々体がくちゃくなっています。
(そんなに臭いわけではないw)
洗ってあげたいけれど、点滴の針を刺した日には洗えないし・・・
ということで、点滴のない本日、私と一緒にお風呂に入りましたw

1ヶ月半ぶりくらいのお風呂でキレイキレイになったかりんさん。
綺麗になったらどこかに行けると思ってワクワクしていましたが
今日は特に出掛ける予定ないんだよね~(爆)
お外はとっても暑いけど昼間っから散歩行くつもりだったんでしょうか?(爆)
せめて夕方に・・・ということで夕方散歩に誘ったら拒否られましたww

私はかりんさんと一緒にお風呂に入ったあと、
普段着用の安いTシャツを買いに行って
そのままGSでオート洗車。
暑い中、一人で頑張って拭きあげて帰宅しました。
いやぁ~、いつも動かない私が、今日は結構動いたわっ(爆)


さて、夕刻、ここちゃんが嘔吐。
胃液ではなくてドロドロになったフードが出てきました。
胃液だったらそんなに心配しないんだけど
この内容物は・・・ちょっと心配だにゃ~。
(嘔吐のあとは、ケロリとして走り回って遊んでいましたけどね)
関連記事
[ 犬&猫 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
