名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 哀れドッグミルク

ムキムキここちゃん
↑昨日点滴を受けて帰宅した直後のここちゃんです。
皮下点滴なので、肩から腕あたりの皮膚が
たるんでムキムキに見える(^^;)


昨日抗生剤の注射を打って点滴をしたここちゃん。
今日からは投薬(吐き気止め・抗生剤)です。

ところが、昨日の注射がまだ効かないのか
朝ごはんを5粒残しました。
どうしたのかな~?と思っていたのですが
晩ごはんは半分残しましたΣ(- -ノ)ノ エェ!?

食べないの?と言いながら
手のひらに1粒ずつ乗せて差し出したらとりあえず完食したけどね(^^;)
明日には薬も効くかな~・・・。


さて、注文していたドッグミルクが届きました。
本日通院休みのかりんさんに早速お出ししてみたら、
珍しい飲み物が♪という顔をしてごくごく飲んでくれたので
一安心したのもつかの間。
2回目は「う~ん・・・イマイチね」
3回目は「ん~・・・いらないかも」
という感じで、飲まないとおっしゃいます=( ̄□ ̄;)⇒
試しにヤギミルクを作ると、そっちは飲むそうで。
せっかく買ったんだから、ちょっとくらい飲んでよ~(涙)
関連記事
[ 病気&通院&薬&フード ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
