名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 プロフィール(人族)

管理人一家の生息地 = 鹿児島市


■ちゃこぽん■またはママとも言う(管理人

アラフォーの元バイト的パソコン講師。
音楽の教員免許持ってます。

・パソコン歴
始めたのは1998年の冬から。
HPを作りたくて始めたのですが
1999年から続けていたHPを放置して(笑)、
2007年、このblogを始めました。

・血液型
O型(←これがブログを読み解く上で重要なポイントに・・・笑)

・趣味
音楽鑑賞(主にクラシック)
映画鑑賞
写真(好きなだけで下手くそ)
スポーツTV観戦(やるのは苦手)
昼寝

カメラ
Nikon D200
Nikon D70
Nikon COOLPIX4100
CASIO EXILIM S-500
Panasonic LUMIX DMC-TZ5
LOMO Fisheye2(トイカメラ)

・レンズ
~常用レンズ~
Ai AF Nikkor 50mm F1.4D
Tamron AF18-200mm F/3.5-6.3 XR Di Ⅱ(A14)
AF Zoom Nikkor 28~80mm F3.3~5.6G
~お遊びレンズ~
Kenko Mirror Lens F8(500mm)
Nikonおもしろレンズ工房(以下3本セット)
ぎょぎょっと20(20mm F8 魚眼)
ぐぐっとマクロ&ふわっとソフト(120mm F4.5マクロ・90mm F4.8ソフト組替)
どどっと400(400mm F8)


・カメラバッグ
CRUMPLER 6MILLION DOLLER HOME (RED)





■たーち■またはパパとも言う。

ちゃこぽんのおっと。
「一家に一台」と言われるほど
まめまめしく働いてくれる良きおっとであります。
音楽の教員免許持ってます。

・血液型
B型



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-entry-4.html
関連記事
[ プロフィール ] . . TOP ▲
    


     
