名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 お散歩&ランチ

ママ~
↑「ママ、もう少し早く歩かないと私に付いて来れませんよ!」

かりんさんのお散歩にたーちを付き合わせました(笑)
ウンチを入れるポーチやおやつ入れなども全部たーちに持たせて
(手におやつを2,3個握っていますけどね)かりんさんとゆる散歩~♪
そしてたーちはその前後をウロウロするカメラマン・・・w

クンクン・・・
↑最近はクンクンも上手になりました。
前はあんまりしなかったんだけど、
クンクンのポイントがあるらしく、そこに来るとクンクンしますw

雨が降らなくて良かったね
↑「雨が降りそうだったけど降らなくて良かったね!」

びっくりした~
↑ジジさんのおうちの横を通ったら、
いきなりジジさんが出てきてかりんさんの傍へ。
この写真はかりんさんの腰が引けているように写っていますが
後ずさりはしていなくて(だからリードは張っていません)、
突然のジジさんの登場にちょっとびっくりしたみたい。
慌てて間に入ろうかと思ったのですが、
ジジさんが私の足にスリスリするし、
かりんさんはこの後普通にジジさんと接していたので
結局スプリッテンすることなく、お互い落ち着いてお見合い終了(^^;)

バイバイ、ジジさん
↑「ジジちゃん、またね~!」

おうちまであと少し!
↑ジジさんとお別れしたら、おうちまであと100mほど。
頑張って歩くかりんさんです(笑)

・・・というわけで、どんより空の下、ゆる~いお散歩でした。


お散歩からさかのぼること数時間前。
今日はたーちの春休み最後の日なので、
犬猫抜きで、たーちお勧めのお店までランチを食べに行きました。
「カーサ・サローネ伊太利亜」の大峯店です。
流通団地のはずれにある住宅地の一角にあるお店。

伊太利亜・入口
↑お店の入口です。この店、コーヒーは自家焙煎。
パンやピザは国産小麦を使って焼いた自家製。
ケーキも自家製。 野菜は自前のオーガニック栽培らしい。

伊太利亜・店内
↑11時半ごろ行ったので、まだ店内は空いていますが
12時を過ぎると満席でした。

ランチは1000円です。が、1000円とは思えない充実ぶり。

食べ放題~♪
上段左から・・・
パン・パエリアみたいにでっかく焼いてあったドリア・コーヒー・
サラダバーのサラダ・スープ。
バイキング方式ですけど、
この中でスープ以外は何度でもおかわり自由です。
コーヒーも何杯でもOK!(笑)

ヨーグルトのマンゴーソースかけ
↑ヨーグルトのマンゴーソースかけ。
これもたぶんおかわり自由?(笑)

魚とフレッシュトマトのパスタ
↑私が頼んだ魚とフレッシュトマトのパスタ。Buono!!
(さすがにパスタはメインなのでおかわり自由ではありませんw)

なすとベーコンのトマトパスタ
↑たーちが頼んだなすとベーコンのトマトパスタ。こちらもBuono!

あと、たくさんありすぎて食べきれなかったのですが
温泉たまごとか、お豆腐の料理とか、
ソフトドリンクとか、紅茶とかフルーツとか・・・全部食べ放題です(爆)
これで1000円って!(驚)

と言いつつ、+250円でケーキまで頼んでしまいました(恥)

シブースト
↑たーちが頼んだシブースト。おいすぃ~♪
この画像(クリックして出てくる元の大きさの画像)と
同じくらいの大きさのケーキだったんですよ。

チョコシフォン
↑そして私が頼んだチョコシフォン。でかくておいすぃ~♪

結局、おなかがいっぱいで動けないくらいまで食べました。
どんだけ食べたんだよー!くらい食べて、2人で2500円。
あ~幸せ! また来ようっと♪

伊太利亜・外観
↑お店の外観。テラス席もあります。
普通の住宅街の端っこにぽつんとあるお店です。
でも駐車場はここを含め全部で40台分くらいあるそうですよ。

伊太利亜・お店の向かい側
↑お店の向かい側はこんな素敵な公園(緑地帯?)でした。
犬散歩に良さそう・・・。木陰も多いし♪
犬連れOKでない店なのが残念ですが、大満足のお店でした~(^-^)

さぁ・・・明日はここちゃん(&くーちゃん)のお誕生日です!
何を作ろうかな~ルンルンルン~♪
関連記事
[ ヒト日記 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT


おいしそうぉ~~。
これで1000円なんて、うらやますぃ~~です。
うちのとこだと、サラダーバーなど通常はおかわり自由でもランチの時はNGってとこばかりだから。
かりんちゃん、くんくんポイントがあるのね。ぷぷ。
鈴もくんくんポイントあるんだけど、大概ヒトの捨てたガムがこびりついているアスファルトだったりします(爆)
拾えないし、うっかり近寄っちゃうと、離れたがらなくって苦労します(涙)
今日はワンニャンさまたちはおご馳走なのかな?
クレアちゃんも虹の橋の向こうで一緒にウマウマだねv-274
2009/04/04 12:31  | URL | 蜜柑 #vIXFS59k [edit]
♡蜜柑さん

そうそう!
ランチの時はおかわり自由じゃない、っていうことありますよね~。
ほとんどセルフだけど、こういうお店があると
おなかいっぱいに食べられていいな~♪と思いました。
やっぱりお値段に比べてお得感があるので
お客さんはとっても多かったですよ~w
かりんさんのクンクンポイントも、草地じゃなくてアスファルトが多いですよww
道の角の、お手紙がたくさんありそうなところで
いきなりクンクンし始めて、結構しつこくクンクンしてます(笑)
鈴ちゃん、ガムの香りに誘われちゃうのね~( ´艸`)
ガムなんて道路に捨てないで欲しいですよねっ!
昨日のお誕生会は手抜きご馳走でした~ww
猫たちは猫缶とシフォンケーキとヨーグルト。
犬たちは、オートミールの代わりにシフォンを食べましたよ♪
くーちゃんも生きてたら美味しいものが食べられたのに残念ね~、なんて言いながら
みんなでお食事でしたよ( ´艸`)ププッ
2009/04/05 14:22  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。