名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 節約生活?(笑)

なぜか2匹とも・・・
↑青い高級ベッド(笑)があるのに、
なぜか698円のベッドにギュウギュウに入りたがる2ワンww

MLBが開幕してTV放送も始まったので
午前中が忙しくなりました(爆)
犬猫たちは、私がTVを見ている間、
ベランダで日向ぼっこ~♪
気温が暖かくなったので日向ぼっこも楽しい様子です。
お散歩も冬場よりずっと口元が緩んで楽しそうだし、
距離も心なしか少し長くなったような気が・・・(笑)
明日はたーちが昼に帰ってくるらしいので
お散歩の様子を動画に撮りたいなぁ・・・♪


久々に夕食の献立ですw

夜ごはん
↑かぼちゃ・もやしとニラは蒸してあります。
かぼちゃはそのまま、もやしとニラはドレッシングで食しますw
あとは鶏むね肉と青梗菜のコチュジャン入りマヨ炒め、
長芋とえのきとベーコンの酸辣湯です。
マヨ炒めはどうしてもちょっと焦げちゃうのよね・・・(^^;)
酸辣湯はトロトロでとっても美味しかったですよ。

最近、一人暮らし用?の安~いホットプレートを買ったんです。
安~いくせに蒸し器も付いているので、
他のお料理を作っている間に温野菜が作れて便利。
重宝してまーす。

結構ヘルシーメニューですけど、お値段もヘルシー(笑)
計算してみたら、ごはんを入れないで1人分が約150円。
まるで、某番組の「1ヶ月1万円生活」並みですねww
あっ、この写真に写っている量は、
酸辣湯以外は1人分じゃないのでご注意を(笑)
関連記事
[ お料理 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT


v-10夕飯美味しそう~
今日で、臨時独身貴族一週間ですv-91
…でもそろそろ、一人の時間にも退屈し始めています。
あッ、でも良い事が一つあります。
韓国の辛いラーメンが自由に食べられる事v-8
(主人がいると、別に何か作らないといけないから)
…って、返信メールが溜まっているのに、いろんなところで油を売っている私ですv-12
ちゃこぽんさん、お邪魔様でしたァ~♪
2009/04/08 18:25  | URL | Eggi #- [edit]
♡Eggiさん

もう1週間経ちましたか! 早いですね~!!
でもあと2週間・・・最後の1週間は寂しくてたまらないかも知れませんねww
Eggiさんは辛いラーメンがお好きなんですか~。
私は韓国のラーメンには挑戦したことがないんですが
あんまり辛いとダメかも・・・(笑)
カレーのルウを買うときも、
たーちは辛口がいいらしいのですけど私は中辛の方が好み。
結局半分ずつ混ぜて作ってます( ´艸`)
ご主人は辛いラーメンは食べられないのですね。
私もEggiさんにメールを書きたいな~と思っているんですけど
なんだか最近メールが多いみたいなので、
お忙しそうなEggiさんをこっそり物陰から見守ってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
             ↑ストーカー?(爆)
2009/04/09 08:52  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
