名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 かくれんぼ

朝一番で歯医者の予約をしていたので
イヤイヤながら出掛けました。
スケーリングと治療で1時間半も掛かっちゃって
しかもスケーリングが痛かったのでご機嫌ナナメで帰宅(爆)

帰宅してすぐに、犬を1匹ずつ連れ出して
のんびり散歩を楽しむことに。
なぜかかりんさんは、近所をぐるりと一周すると
「もういいです」と帰宅しましたが(笑)、
チャコさんは公園でしばらく遊びました。
お昼ごはんの時間帯だったので、
公園には人っ子ひとりおらず。
なので、チャコさんとかくれんぼをして遊びましたよ。

チャコさんがクンクンに夢中になっている間に
私が大きな木の幹の後ろに回り込んで隠れます。
(私がすっぽり隠れるほどの大木ではなくちょっと見えてますw)
チャコさん、クンクンから我にかえった時に「あれ?」という顔をして
キョロキョロしますが、私がチラリと木陰からチャコさんを見ると
「あっ、ママ見つけたー!」と走ってきます(笑)
面白いです(特に私が楽しんでいる。爆)

A公園・地図
↑昨日遊んだA公園の地図。
公園内の広場が上下に分かれていて、階段で繋がっています。
いつも下の広場で遊んでいますよ。
下の広場の鳥のくちばしのように出っ張った場所に
私が隠れたりもしたんですが、
チャコさんはトコトコと走ってきて「あ!ママ~♪」と嬉しそうです。
ひとしきりかくれんぼで遊んでから、
ランラン♪という感じの足取りで二人で帰宅しました(^-^)

でも、もうお昼の日差しは暑くなってきているので
やはり夕方のお散歩の方が
犬たちの体の負担は少ないかもしれませんね~。
お昼の公園は貸切状態で楽しいんだけどね!

zzz・・・
↑帰宅して、お昼過ぎから犬たちは爆睡。
しかし、青ベッドに入っているチャコさんはいいとして、
かりんさんはなぜそんなに不安定な場所で寝ているのか・・・(^^;)
ソファから落ちそうな場所なんですけどねぇ。
(左下に見えるのは
犬たちがソファの上り下りをするための踏み台です)
関連記事
[ ゆるゆるワンライフ ] CM2. . TOP ▲
COMMENT


わんちゃんとのかくれんぼ、
って楽しいよねー♪♪
意外に必死に探してくれるから
もうーかわいくって♪♪
あたしは家の中でよくやってたんだけど、
興奮スイッチが入った時点でゲーム終了ー
でした・・・←かくれんぼどころではなく爆走w
2009/04/24 17:59  | URL | きく #- [edit]
♡きくちゃん

ベリさんとのかくれんぼ、かなり面白そう!
食べ物の匂いをつけてたらすぐに見つかりそうだし(爆)
かくれんぼで興奮スイッチ入るんだねww
うちはボールを持ってくる遊びをしていてやめ時を間違えると
「やる気スイッチ」(爆)がONになっちゃって爆走(^^;)
2009/04/25 11:01  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
