名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 結婚記念日

5/5はこどもの日。
と同時に、私たち夫婦の結婚記念日です(覚えやすい♪)
13回目の記念日でした。

夜に外食しようか~、と言っていたのですが
私が月に一度の「おなか痛いDay」に当たってしまい(爆)、
外食は中止。

しかし、こどもの日なので
犬たちのお楽しみを奪ってはいけない!ということで
お散歩には腹痛をおして行ってきました(^^;)
しかも、途中からたーち&チャコと合流しての長いお散歩。
久しぶりに一緒に歩いた犬たちが
お互い楽しそうだったのでよかったです(^-^)
(まだ一緒に歩くと徒競走みたいになっちゃうけど・・・汗)

夜も、こどもの日のサービス目白押し。
犬たちにマッサージです(笑)
かりんさんをマッサージしている動画をどうぞ♪



かりんさんをコロコロしている道具は
人間の顔のフェイスラインをコロコロする
マッサージ用ローラーです。
↓これと同じ。でも我が家のは100円ショップで買ったものです。

★ セルアタックローラー ★


このローラーが犬たちは大のお気に入り。
動画のようにコロコロされながら寝てしまったり
わざわざ「コロコロして♪」と訴えるような素振りをしたりしますw
気持ちがいいみたいですよ( ´艸`)


さて、結婚記念日のディナーにも行かなかった私に
たーちがコレを買ってくれました~♪
(とは言っても、まだポチ☆しただけで届いてませんけどw)


★ WACOM Bamboo Fun CTE-650/P0 ★


Photoshop本体が高額なため、
Nikonのカメラに付属していたPhotoshop Elements 3.0で
我慢して画像処理をしていましたが(笑)、
これはPhotoshop Elements 5.0が付属しているし
なんと言っても写真の加工時にコレは便利なのです。
1TBの外付けHDDとどちらかを買っていいと言われたんですけど
外付けHDDはなんとなく近々また買ってくれそうな気がするし(爆)、
どちらかというとこっちが欲しかったから満足!
やっと買ってもらえたー♪ 嬉しいなぁ☆



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20090505.html
関連記事
[ 動画 ] CM4. . TOP ▲
COMMENT
おめでとうございまーす!

結婚記念日おめでとうございます。
優しいたーちさんと仲良くお過ごしくださいね♪
いいな、こんなプレゼントを頂いたんですね~
私はいつも自分でポチしてまーす!
コロコロローラー受けました。
ちゃこぽんさんの美貌の秘訣はこれだった!(笑)
ハナだったらまずこれに噛み付くな・・・
気持ちが良いんですね、かりんちゃんウットリね。
2009/05/06 11:34  | URL | ハナオンマ #- [edit]
♡ハナオンマさん

ありがとうございまーす(^-^)
プレゼントくれるだなんてちょっと予想外でしたよ( ´艸`)
アハハ・・・コロコロローラー、私はほとんど使ってないんですw
たーちが使ってます(爆)
猫たちはこれを見るとじゃれるんですけど、
犬たちはこの気持ちよさがわかっているみたいで
コロコロをやめると「まだ続けて~」ってヒンヒン鳴いたりするんですよ(笑)
2009/05/06 18:10  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]


ちょと古い記事ですが、関連記事をうちの所でやっとアップしたので、コメントしに来ました。
え? どんな関連記事かって?
それは内緒。
(っていうかばればれ?)
ちなみにうちは、なんのプレゼントもなかったです(爆)
一応ディナーにいったので、まぁ良いか。
2009/05/18 12:38  | URL | 蜜柑 #vIXFS59k [edit]
♡蜜柑さん

わはは・・・関連記事、衝撃の内容でしたね~( ´艸`)
うちもいつもはディナーだけでごまかされていますけど
今回は実用的なものでよかったです(爆)
2009/05/19 09:29  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
