名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 城山自然遊歩道

連休最終日は、朝いきなり思い立って、9時半に家を出発。
車で10分ほどのところにある「城山自然遊歩道」で
犬たちとお散歩してきました(^-^)

たーちは高校時代よくここを歩いたそうですが私は初めて。
というわけで犬たちも初めての遊歩道です。
犬OKなのかわからなかったのであらかじめネットで調べたら
全然OKでした( ̄ー ̄)v
私は、出来れば犬たちに服を着せたくはありませんが
この道は虫が多いので、皮膚の弱い犬たちのために
夏用の涼しい服を着せました。
写真いっぱいありますので覚悟して見てね( ´艸`)
(クリックすると少し大きな写真が見られますよ~)

たーちとチャコ
↑チャコ「ルルリララ~♪」
遊歩道はほとんど木陰なのでとっても気持ち良かった♪

ちゃこぽんとかりん
↑かりん「ららら~♪」

パパ、何だって?
↑チャコ「パパ、呼んだ?」

遊歩道からの眺望
↑この遊歩道は鹿児島市のど真ん中にあります(笑)
途中、桜島と市街地が見渡せる場所がありました♪

笑顔♪
↑チャコさんは嬉しくてニコニコです(^-^)

ちかれた・・・
↑かりんさん、心臓が悪いのを自分でわかっているようで
いつも歩く時はかなりセーブしたペースで歩きます。
自分でセーブして歩くので、ハァハァな顔には滅多になりません。
だから、真夏でもないのにこの顔は結構珍しいです(^^;)

クンクン♪
↑チャコはクンクンも忙しいです(笑)

テケテケ・・・
↑今日のお散歩を一番喜んだのはチャコさんかも(^-^)

休憩中♡
↑ベンチで休憩でーす♪

自然っていいね~♪
↑「自然はいいねぇ~♪」

走ってる人がいるよ!
↑「あれっ!山道なのに走ってる人がいるよ!」
(注:この道でトレーニングをしている若者が何人もいました)

木の「ほら」発見!
座ったベンチのお隣に、木のほらがありました。
しゃがんだら、私、入れるかも~(^^;)

ママ・・・!?
↑かりん「・・・あれっ?ママ??」

私に野良猫さん(♂)が寄ってきました(爆)

お膝に抱っこしてニャ~~!
↑しかもこの猫さん、初対面の私に「抱っこ♪」ですと!(驚)

撫でてニャ。
↑ずっと「撫でろ」と要求されて撫でてあげた親切な私(爆)

写真撮らせてね
↑見返りに写真を撮らせてもらいました(爆爆)

ママ奪取される、の巻
↑この猫さん、こんなにリラックスしてました(^^;)

楽しかったワン!
↑帰りの車の中でも「楽しかった!」と大満足のチャコ。
1時間半ほど散策して帰宅しました。
人間もとても楽しかったですけど、
遊歩道のいたるところに「毛虫」がいて
犬たちが刺されないように気をつけながらの散策でしたよ。
落ちている毛虫に犬の足を刺されたらどうしようかと思ったけど
体は服を着せていたので藪に入っても若干安心でした(^^;)

さて、この遊歩道には野良猫さんがたくさん住み着いている様子。
↓続きをクリックして猫たちの写真をどうぞ。



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20090506.html

にゃんこ1
↑ちょびに似た柄のチョビ髭ニャンコ。

にゃんこ2
↑さて、ニャンコはどこにいるでしょうか?(爆)

にゃんこ3(大群w)
↑5匹写ってます(1匹はほとんど見えないけどw)

にゃんこの大群を眺める犬2匹
↑その5匹を遠くから眺める犬2匹。

にゃんこ4
↑振り返ればいつの間にか猫がいる状態です。

にゃんこ5
観光客も多いところなので、そういう人たちに餌をもらって
頑張って生きているんでしょうね・・・。
みんなまとめて我が家にご招待して
養子縁組を組みたいくらいですけどね・・・(^^;)

関連記事

[ 犬の話&犬写真 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
