名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 たーちの趣味

今日はお昼で帰宅したたーちと共に
珍しくショッピングしてきました。

実はですね~、ここちゃんに昨日やられまして。
何を・・・って、私のブラ○ャーですよ(爆)
家でゆっくりしている時に着用している
ワイヤーなしのラクチンなお気に入りを齧られました( p_q)え~ん
肩紐、背中の部分(ホック無しです)をガジガジやられて
完全にちぎれてました~(;o;)

というわけで、そんなものやあんなものなどを買いに
たーちと二人でデートしてきたわけです(笑)
途中、動物病院の近くを通ったので、
ついでにチャコの心臓のお薬も貰ってきました。

久しぶりのショッピングでしたが、
あっちこっちに行ったので、二人とももうグッタリ~(^^;)
でも欲しいものをあれこれGETしてホクホク顔で帰宅しました。
今日の一番の収穫は・・・バッグかな?(安物だけどw)


そうそう、この前たーちにふと聞いたんですよ。
「ねぇ、たーちの趣味って何?」

そしたらたーち、なんて答えたと思います?
「僕の趣味はちゃこぽんの飼育。」
・・・( ̄◇ ̄;)エッ

その言葉に続けて
「ちゃこぽんは飼い方が大変難しく、
手懐けて大人しくさせるにはかなりのお金が掛かります。」

ですって~(≧m≦)ぷっ!
プン!失礼なっ!(笑)
・・・まあ当たってますけど(^^;)

確かに昨日も散財しちゃったけど(家はボーナスまで大赤字です)、
いつも何も言わずにいろんなものに出資してくれてありがとう♪
(出資って・・・爆)
次は、犬たちのフィラリア予防薬の今年の分を
一括でお買い上げしなければならないので
またよろしくねー( ̄∀ ̄*)イヒッ


明日はチャコかりんのトリミングの日です。
モサ子たちがつんつるてんになるのが楽しみです(^-^)



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20090514.html
関連記事
[ ヒト日記 ] CM4. . TOP ▲
COMMENT


だいぶ前の話ですけど、家族で出かけた先であった小学生のボクちゃんが
るっくんを見て「かぁわいい~!ねぇ、お父さん、ウチでも犬飼おうよぉ!
飼いたいなぁ」とお父さんに言っていました。
お父さんの返事はというと
「ダメだよ、おまえ達を飼ってるだけで大変なんだからぁ」と(^_^;
ボクちゃんは「え~っ?『飼ってる』だなんてぇ・・・」
あえなく撃沈のボクちゃんとお父さんの会話を思い出してしまいました♪
2009/05/15 14:44  | URL | オリーブ #- [edit]
♡オリーブさん

わはは・・・ボクちゃんにとっては「飼ってる」っていうのは
日本でよく見る犬環境を想像してショックだったんでしょうね~(笑)
でも、考えてみたら「飼ってる」と言われて
ヨーロッパのわんこのことを想像すると、
あんまりショックを受けなさそう・・・( ´艸`)
私はたーちに大事に飼われているので、まっいいか!(爆)
2009/05/16 08:27  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]


そうかぁ・・・
ちゃこぽんは、たーちに飼育されてたんだ・・・
気づかなかったなぁ・・・
(笑)
2009/05/17 13:37  | URL | きく #- [edit]
♡きくちゃん

どうやらお釈迦様の手のひらの上で遊ばされている孫悟空よろしく
飼育されていた様子@ワタクシw
じかに見ても気付かないだなんて
たーちの飼い方って上手なのね~(T▽T)アハハ!
2009/05/17 14:28  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
