名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 取り急ぎ。

ワタクシ、ただいまちょっとPCを駆使しながら勉強中。
というわけで、ワンコの輪関連の記事をUPしたいのですが
しばらくお待ちくださいませ(爆)

とりあえず、今日の出来事を写真日記で。

トマト
↑トマトの青々としていた実が大きくなって
ほんのり黄みがかってきました。
赤くなるのが楽しみです♪

ゴーヤに実が!
↑ゴーヤも実が生り始めました。
(花の後ろのイボイボしたところがそうです)

くねダンス中のかりんさん
↑くねくねダンス中のかりんさん( ´艸`)

ダンス終了~
↑ダンス終了~~(爆) 疲れました、の顔ですw
かりんさん、どうやら先日のトリミング時のシャンプーが
体に合わなかったのか、体のあちこちをカイカイしていたので
今日はこの後お風呂行きとなりました・・・(^^;)
次回からは薬用シャンプーに変えてもらおうかな・・・。

沖縄土産
↑たーちの同僚が修学旅行で沖縄へ。
ちょこっとお土産を貰いました(笑)
あまりにも定番過ぎてかなり笑いました・・・(爆)
しかし「雪塩ちんすこう」は
普通のちんすこうより断然美味しかった!!
(ちなみにオリオンビールはこっそり手渡されたそうです。爆)



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20090526.html
関連記事
[ ヒト日記 ] CM8. . TOP ▲
COMMENT


すごーーい!
たくさん実がなってますね~♪
トマトちゃん、完全復活を果たしたんですねv-221
我が家は植え替えが遅かった故、花が少し咲いている程度です(^_^;)
かりんちゃんのくねくねダンス、後ろ足がか~わいい~v-238
仰向けになったときのワンコの後ろ足って可愛いですよね♪
2009/05/27 11:36  | URL | オリーブ #- [edit]


安心安全と書かれている自然派石鹸シャンプーでダーを洗ったのですが、
私の手のひらがやられてしまいましたーv-12
2cm角の一か所だけなので、不自由はしてないのですが、
ホントにワンコにも安全か?って思ってます。
ダーには異常なし。
修学旅行が沖縄?私も行ってみた~い。
沖縄なのに雪?
2009/05/27 13:18  | URL | ちえ #- [edit]


かりんさんってば、何しても可愛いんだから♪
雪塩ちんすこう美味しいよね!
すっごく美味しいよね!
私は普通のちんすこうは苦手なんだけど
コレはダイスキ!
2009/05/27 16:04  | URL | そら #- [edit]


かりんちゃん、細いですね~
筋肉モリモリのハナとは大違いだ~
沖縄に修学旅行ですか!
いいな~でも鹿児島だと近くていいですね!
2009/05/27 20:43  | URL | ハナオンマ #- [edit]
♡オリーブさん

ひと房に鈴生りに生ってます~!
数えてみたら、一ヶ所に25個くらいです。
(後から花が咲いたところはまだちびっこの実ですけどw)
早く赤くなってくれないかな~と待っているんですよ。
たーちのお弁当に入れてあげようと思ってるのに
赤くなるのが遅いと夏休みになってお弁当がいらなくなっちゃう~~(爆)
トマトの枝が折れたのは、本枝じゃなくて横に伸びていたところだったので
そこを切ってあげるだけで大丈夫でした(^-^)
かりんは両方の後ろ足の膝を手術して金属が入っているんです。
それもあってなのか、太ももや腰のあたりの筋肉が「貧肉」で・・・(笑)
だからひょろりとしていてなんだかバランスが可笑しいんですよ( ´艸`)
2009/05/28 12:44  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
♡ちえさん

ええっ、自然派石鹸でかぶれちゃったんですか・・・!
人間の肌よりわんこの皮膚の方が薄くて繊細だから
心配になっちゃいますね!!
ダーちゃんに異常がなかったようでホッと一安心ですけど。
トリマーさんが使って下さっているシャンプーも
すごく肌に優しいものなんですよ。
でもやっぱり合う合わないがあるんでしょうね~。
いいですよね、修学旅行で沖縄!
(たーちは高校なのですが、高校生は奈良京都だそうです)
でも危うく新型インフルの影響でどうなるか!?というところだったらしいですよ。
雪塩っていうのは、沖縄のどこぞで作っているお塩の名前らしいです。
ちんすこう、別に嫌いじゃないんですけど
こんなに美味しいとは思いませんでした(爆)
それくらい雪塩ちんすこうは私の中でビンゴでした♪
2009/05/28 12:51  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
♡そらちゃん

いや~ん(〃∇〃) てれっ☆ そらちゃんじゃないの~♪♪
風邪は大丈夫かな?
しっかり治さないとまたぶり返すよ~~!
お気をつけあそばせ♡
なんだかちんすこうもたくさん種類があるらしいね。
黒糖・紅芋・パイナップルなんかは食べたことあるけど
それに比べたら普通のちんすこうがいいな、と思ってたの。
でも雪塩は美味しかったー!
私の中でもかなりのヒットだよ!!(爆)
2009/05/28 12:56  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
♡ハナオンマさん

うふふ・・・ハナちゃんは筋肉モリモリなのですね♪
かりんさんは、後ろ足を手術して両膝に金属が入っていることもあって
あんまり筋肉発達してないんですよ~。
反対に、チャコさんはカモシカのような美しい足ですよ!
我が家では「モデル体型」だともてはやされております(爆)
鹿児島と沖縄って近そうでしょう?
でも意外と遠くて、飛行機で1時間20分掛かるんです。
鹿児島から東京に行くのも、1時間40分くらいなのですよ。
だから東京や名古屋あたりに行くのと同じ感覚かも!
お隣の県なのに遠いんですよね・・・(笑)
2009/05/28 13:06  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
