名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 夢見心地&車さんありがとう

朝のここちゃん♡
↑朝、私の枕の横で箱座りをして寝ていたここちゃん。
可愛いのに写真が撮れなかったのでお絵描きでw
(お絵描きにするとそんなに可愛くないな。爆)
最近朝起きたとたんにこの姿が目に入ってくるので癒されます♪


朝から換気扇フードとガスコンロの掃除を
たーちと二人でせっせとやりました(掃除嫌いですw)
お昼の時間をのんびり過ごした後、
午後3時半ごろ犬猫たちに留守番を頼んで出掛けました。

行き先は電器店合同のお得意様展示会(笑)
私が前に(PCインストラクターとして)
お勤めしていたお店も参加しています。

展示会場に行くと、お勤めしていたお店の社長さん&奥様、
長男さん、次男さん、娘さん家族がいました。
数ヶ月ぶりにお会いしましたが、皆さんお元気そうでよかった。
長男さんは、相変わらず目で見たものを脳で認識出来ない
状態のままですが(本人は「見えない」と言っています)
展示会で常連客たちのお話の相手をするくらいまで回復。
跡継ぎの長男さんが仕事出来ない状態になったので
お店をたたむ覚悟をしていた社長さんですが
次男さんがお店を継いでくれる運びになったそうで
社長さんもホッとしているようにお見受けしました(^-^)

先立つものも無いのに、オール電化にすべく
システムキッチンを見たり、IHの実演を見たりして
楽しんできました。
夢見るのはタダだも~ん(笑)
あとは宝くじを買うだけです!(他力本願w)


家に帰ってきてから、長らくお待たせした犬たちと
夕方のお散歩に出動☆
たーち&チャコ、私&かりんで別々に歩いたのですが、
途中から合流して一緒に帰ってきました。

私とかりんさんは
黒い中型わんことシーズーを連れたおじさんとすれ違いました。
道の端と端で5mくらいは離れていたと思いますが
黒わんことかりんさんがお互いやる気になりそうだったので
私がかりんさんと黒わんこの間に入ってスプリッテン。
でもお互いの距離が近かったので
かりんさんは私の足の間から黒わんこを覗き見していました。

ちょうどそこに軽自動車が通って
もろにスプリッテンしてくれました(笑)
あっという間に緊張が解けてラッキーでした(´▽`)ホッ

↓スプリッテンに関してはこちらを参考にしてくださいね。

スプリッテンと安全距離

スプリッテンと安全距離2

ハンドスプリッテンとカーミングシグナルについて

事が起こる前に


明日は、リズママが市内までやってきます。
リズママご夫妻&リズちゃんとお茶してきまーす♪



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20090613.html
関連記事
[ ゆるゆるワンライフ ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
