名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 今日は休養日。

昨日たくさんの犬たちに会ってお疲れであろうかりんさん。
我が家の2代目シッター・くまのプーさんに子守をお願いしたら

*o_ _)oバタッ
↑プーさんにおぶわれて
ばったりとお休みになっておられました(爆)

添い寝w
↑そこへここちゃんがやってきて、なぜか添い寝(爆爆)
このまま長いことお休みになっておられた
我が家の女王・かりんさんなのでした。

夕方の長いお散歩もかりんさんはキャンセルだったので
帰宅したたーちに車で銀行まで送ってもらい、
そこからチャコさんと長いお散歩をしながら帰ってきました。

D公園ですw
↑今までに2度くらいしか訪れたことのないD公園。
すぐ傍に幼稚園?保育園?があるので
小さいお子さんを連れたお母さん方が多いんですよね。
だから敬遠しています。
今日は夕方6時を過ぎていたので寄ってみました♪
やっぱりこの公園はいつもの公園より広いよね~。

植え込み~♪
↑D公園の付近は、車が通れない道路があるので
そこをのんびり歩いてきました。
道路の真ん中にツツジの植え込みがあって
チャコさんは「わー♪クンクンしますー♪」とテンション↑でした。

へら~
↑おうちに帰ってきたチャコさん。
暑かったけど楽しかったね~。
でも本犬はやはりおばあちゃんなのでちょっぴり疲れたみたい。
この後、ごはんの時間まで寝ていました(^-^)

撫でれ。
↑夕食後。ちょびの「撫でれ」のポーズ(爆)
近寄って写真を撮ろうとするとハッと我にかえるので
この前の日記にはお絵描きで描きましたが
今日はちょうどイチデジにズームレンズを付けていたので
ぐーっとズームしてパシャリ☆

撫でれ。
↑これがこの前お絵描きした「撫でれ」のちょび。
ねっ、ヘタクソな絵ですけど、
なんか雰囲気似てるでしょ?( ´艸`)



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20090615.html
関連記事
[ 犬&猫 ] CM4. . TOP ▲
COMMENT


ほんと、雰囲気出てますね。お上手ですよー、私には描けないです。
ちょびちゃんの撫でられて当然、のお顔が可愛いです。
最初に家に来たゴールデンのアル(ワンコです)がこれをやっていました。
40キロもあったのに目の前に来てドスッと寝転ぶんです。
大きかったので撫でるのが大変でした。
ニャンコのようなワンコだったです。
2009/06/17 12:55  | URL | レオンママ #- [edit]


添い寝のここちゃんもかわいいけど、
ちょび君の後ろ脚が~~、たまりません。
ニャンコもお腹、というかおまたが好きなのですね。
2009/06/17 22:34  | URL | ちえ #- [edit]
♡レオンママさん

そう!撫でられて当然、って顔なんです(おー、なんといい表現だ!笑)
実はチャコも同じことをするんですよ。
さすがにちょびみたいにテーブルの上ではやりませんけど・・・( ´艸`)
アルちゃんは40キロで「撫でれ」ですかーヾ(≧▽≦)ノ
ちょびやチャコくらいなら、指先や手のひらでチョイチョイ撫でれば済みますが
アルちゃんくらいの体格だと撫でるのも全力投球ですね(爆)
ちなみに、ちょびはワンコのようなニャンコですよ。
小さい頃にちょっと教えただけなんですけど
オテ・オカワリ・マテが出来るんです・・・(爆)
2009/06/18 23:31  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
♡ちえさん

脱力系の後ろ足、これ可愛いんですよね。
犬がやっても可愛いですけど♪
猫は体の力が抜けた時にぐにゃんぐにゃんになるので
撫でていてもやわらかくて気持ちいいですw
猫のおまたはモフモフしたくなりますよ( ´艸`)
2009/06/18 23:39  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
