名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 まるで嵐

お昼までは雨もほとんど落ちずに
どんより天気をキープしていたのですが
午後からはまるで嵐のようなお天気。
もちろんお外に出られない犬猫たちは・・・

大入満員w
↑猫タワーでのんびりの猫たち・・・に混じって
あれれ?チャコさん!!

実はチャコさん、最近このボックススペースが大好きで
(高さ80cmくらいのところにあるんですが・・・汗)
気が向くと「あそこに抱っこして乗っけてくださーい!」と
ヒンヒン鳴いております(^^;)
仕方がないので抱っこして乗せてあげるのですが
これが気持ち良さそうな顔をして寝るんですよ(笑)
こんな感じ・・・。

幸せチャコさん

猫たちもベランダに出られないから不満なのでしょうね~。

見~た~な~~
↑ここちゃん、睨まんでくれ~(^^;) 普通にコワイし(^^;)
ブログの読者さんの中にはここちゃんファンもいるのですよ。
写真に写る時くらいは可愛い顔で写らないと!(爆)

何か?
↑「ではちょっと可愛い顔で・・・」
ん~、まあまあだけど、
猫さんはやっぱり夜のお顔の方がお目目が黒くて可愛いね。

ゲームですか?(きら~ん)
↑「ママ、今日はゲームするの?」キラ~ン☆

お天気が悪い時は犬たちとゲームよね♪ということで
コップに入れたフードを取り出すゲームをしました☆
最近はトイレットペーパーの芯を使ったゲームばっかりだったから
コップのゲームは久しぶりで楽しかったね☆

・コップを使ったゲーム(Eggiさんのサイト)
・トイレットペーパーの芯を使ったゲーム(Eggiさんのサイト)

でも、どうやらお天気が悪い日はかりんの体調もイマイチの様子。
人間でもお天気に左右される頭痛ってありますけど
かりんは頭蓋骨の泉門と呼ばれるところが少し開き気味なので、
こういう気候の変化には弱いのかもしれません。

ちちLOVE~♡
↑夜、パパとラブラブのちょび。
どんだけパパのことが好きなんだか・・・(^^;)



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20090622.html
関連記事
[ 犬&猫 ] CM6. . TOP ▲
COMMENT


ここちゃんファンクラブ、会員ナンバー8(勝手に (^^; )の蜜柑でーーす。
相変わらずお休み中は「火曜サスペンス」状態なんですね、ここちゃんってば。
チャコさん、高い所は風通しが良くってお気に入りになったのかな?
おねむ顔がかわゆす。
2009/06/23 12:30  | URL | 蜜柑 #vIXFS59k [edit]


ちゃこぽんさん、お早う~♪
何だか、みんなでまったりとしてて、
それはそれで、良い感じよねッv-10
ちゃこぽんさんちの猫タワーって、
まるでデラックスホテルですねェ~v-238
昨日お邪魔した、ウリさんのお宅にも、
ワンコさん2匹とニャンコさんがいます。
でも、私が遊びに行くと、ニャンコさんは隠れてて、
出てこないのよ~
(猫毛アレルギーだから助かるけど…v-8
v-222下↓↓↓の記事も、上手にストレスマネージメントしてますねッ。
あの方法で、4匹いっぺんに、ストレスレス対処になっているのならOKでしょう~v-218
2009/06/23 16:33  | URL | Eggi #- [edit]


チャコさんどうやって上ったの?と思ったら、
お願いしたのですか~、まさか梯子を?と思いましたよ。
こんな可愛いお願いなら聞いちゃいますよね。
で、下りる時もお願いですか?
ちょびさんファンクラブにも入会希望です。
2009/06/23 18:16  | URL | ちえ #- [edit]
♡蜜柑さん

会員ナンバー8なの?(笑) No.1で全然イイワヨ☆
だってうちにはここちゃんファンクラブは居ませんからー(爆)
ここちゃんって可愛いんだけど、通常は存在感うす~いのよね(^^;)
チャコさんはビビリさんなので、高いところでは足元がしっかりしていないと
パニックになったりするんですよ。
このボックススペースは周囲を囲まれているから安心するんでしょうね♪
2009/06/24 22:41  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
♡Eggiさん

梅雨の時期なので仕方ないんですけど
雨降りが続くと犬猫たちが昼間よく寝るんですよ。
その勢い?で、夜、目がパチクリ☆してしまって
なかなか寝ないので大変です~(人間の子供みたいですね。笑)
猫タワーってとっても便利です。
これがあるだけで犬と猫の生活スペースが
少し分けられる感じがしますよ~(^-^)
購入する時は大きなタワーなので躊躇したけれど
これを買ってよかったです(笑)
ウリさん宅のニャンコさんは来客時に隠れちゃう子なんですね!
ちょびと一緒です。
ちょびはお客さんが来る前にお掃除をしている時点から
ソファの下にもぐり込んで、1時間でも2時間でも出てこないんです(^^;)
ストレスマネージメント、このまま成功してくれるといいんですが
ちょっと応急処置的な感じがするので、変な関連付けをしないように
注意が必要でしょうね・・・気をつけます☆
2009/06/24 22:54  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
♡ちえさん

チャコはお願いがある時はじっと待つのではなく
必ずヒンヒン鳴くのでわかりやすくて早く対応出来ますよ(笑)
上る時にヒンヒン、下りる時にもヒーヒー言ってますw
あと、お水の器が空になっている時もヒーヒー、
ベランダに出たい時もヒーヒーです( ´艸`)
↑同じヒンヒン(ヒーヒー)なのに、全部わかる私も偉いなぁ・・・(爆)
ちょびファンクラブは会員が多そうですがいいでしょうか~?(爆)
2009/06/24 23:05  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
