名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 寝不足で・・・

昨夜たーちが帰って来たのが午前1時過ぎ(今日じゃん!)で
それから私の説教をはじめ(爆)、色々と重要な話がありまして
(別に離婚だ!とか夫婦関係のことじゃないですよw)
犬猫たちはたーちが帰宅してすぐに寝ていましたが
結局、人族が寝たのは午前3時過ぎでした。

・・・っつーか、たーち、大事な話があるのに
べろんべろんに酔っ払ってるんですものε-(´・`)
話の要点がなかなかわからなかったので
それを聞き出すのに時間が掛かっただけです(爆)


そして今朝・・・
全員が ( ̄_ ̄|||) どよ~ん とした朝を迎えました(単に寝不足)

朝ごはんを食べたら、再び全員で朝寝(爆)
お昼に起きて、犬たちはゲームなどで楽しみました。

そして犬猫たちは再びオヤスミナサイ・・・(笑)
録画しておいた映画などを観ているたーちの横に
どっかりと腰を下ろし、PCであれこれ作業する私・・・。
作業用BGMは大好きな Orquesta de la luz です。
(↑作業中眠くなりそうなので目の覚めそうなやつを・・・爆)
私、NORAさんって大好きなんですよ♪
NORAさんの声を聴いているといつも元気が出ます☆

で、サルサを聴きながら、
そういえばここのところコアリズムをおサボりしていることを
思い出してしまったのでした・・・(;^_^A アセアセ・・・


Orquesta de la luz - SALSA NO TIENE FRONTERA


なんだか今日って
な~んにも日記に書くことがない一日でした(爆)
たーちと夜中に話した重要な話も
まだここには書けないしなぁ・・・(笑)
ま、たまにはこんな日があってもいいかもね。



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20090705.html
関連記事
[ ヒト日記 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
