名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 甘えん坊ちょび

ちち・・・♡
↑夕食後、甘えたくてたーちに抱っこされたちょびくん。
たーちを見つめる目線も♡♡です(爆)
ちょびは一応オトコなんですけどね( ´艸`)

チュパチュパ・・・♡
↑ウットリとたーちを眺めていたかと思いきや
突如たーちの手の中に顔をうずめて、
たーちの手をチュパチュパ吸いますww
ちょび、可愛すぎです。


ゆるゆるチャコさん
↑今日のチャコさんはゴキゲンでした☆
最近、すっかり年を取った感じで寝てばかりいる日が
あるかと思えば、生き生き老犬倶楽部の日もあります。
その変化に私がまだ付いていけないこともあるので
若干振り回され気味です・・・(^^;)

なんか最近、老犬と暮らしているんだな~と思うことが
多々あるようになってきました。
おやつを床にばら撒いた時に、クンクンして探しても
数粒のおやつが残ったままになっていたり、
投げてあげたおもちゃを見失ったり、
そういうちょっとしたことではありますけどね・・・。


さて、私ですが、お昼過ぎから美容院に予約をしていたので
髪を切りに行ってきました~。
おかげさまでスッキリ☆

キレイキレイ☆
↑約2ヶ月ぶりのカット。
暑さに我慢できず、また短くなっちゃいましたーw
MIUさん、毎回ありがとうございます♪

美容院の店長さん、入院しておられたのですが
昨日は久々に元気な姿を拝見してホッと一安心。
徐々に体力回復してくださいね!
あっ、アルフォートはダメですよ~~~~(謎爆)


明日はチャコかりんのトリミングです。



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20090715.html
関連記事
[ 犬&猫 ] CM4. . TOP ▲
COMMENT


夏になると首筋にたまる汗に
一人でいらいらしながら切らずにいるあたしです
ショートにするとシャンプーも楽そう!
ちょびさんから出てる、好き好きビームが見えるようです(爆笑)
2009/07/17 11:30  | URL | HIME。 #- [edit]


ちょびさん、かわいい~。
私の知る限り、抱っこ猫はちょびさんだけです。
ちゃこぽんさん、髪が柔らかそう。
それにしても、ずいぶん短いような(笑)
夏になると、短くするか、長くして上げるか、迷います。
2009/07/17 15:27  | URL | ちえ #- [edit]
♡HIME。ちゃん

HIMEちゃんのところは、あちーと思う期間が短いから
切らなくてもそれはそれでいいような・・・(爆)
私も以前は腰のあたりまで髪を伸ばしていたけど
ショートにしたら病み付きですわww
シャンプーが楽、というのもだけど、シャンプーが少なくて済むのも
なかなか良いよ~( ´艸`)
ちょびの目が♡になってるでしょ?(笑)
どんだけたーちが好きなのかねぇ・・・w
2009/07/18 20:36  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
♡ちえさん

えー?そうなんだ!
これでもちょびは「抱っこ猫」と呼ばれるほどの抱っこ猫じゃないのですよ。
本当の抱っこ猫は、人が座るとすぐにお膝に抱っこに来るんですよね。
以前、友達の家にそんな猫がいましたけど
膝から降りないでずーっと喉をゴロゴロ鳴らして
ウットリお目目で私を見つめていましたよ~(笑)
私の髪はやわらかいというよりは細いみたいです。
これでも10年前くらいまでは腰に届くくらいのロングヘアでした。
ばっさり切ったらショートに病み付きになってしまい、
さらに暑がりなのも手伝ってよくこのくらいの短さに切ってもらってます。
汗かいたらささっとシャンプー出来るのがいいです。
長くして上げるのもアリですけどね☆
2009/07/18 20:47  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
