名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 やられたぁ~

本日、夕刻のことです。
ここちゃんがしばらく静かにしていたので
ほったらかしにしていたら
急にテンションUPして部屋を走り回り始めました。
たーちと二人で「ん?おかしいぞ?」と
ここちゃんが遊んでいた場所を見てみると・・・

やられました!
齧られちゃいました!

いえ、いつものように布ならいいですよ(まだマシです)

本日齧ってくださったのは
電子ピアノ用のヘッドフォン・・・号(┳◇┳)泣

ヘッドフォンのコードの部分をズタズタに齧られました。
(1本のコードがなぜか10本ほどに分割されていました。爆)

しかも、2個あるうちお安いヘッドフォンは無事で、
ローランドの電子ピアノを買った時にGETした
少し高級なヘッドフォンがズタズタになってしまいました(T-T)
(あまりのショックに、写真を撮るのも忘れて
ご臨終のヘッドフォンをゴミ箱にポイしてしまいました(-"-;) )

どうやら、ヘッドフォンを掛けておく場所から
コードが少し長く垂れていたようですから
コードを垂らしていた私が悪いんです。はいそうなんです。

でもね、今までここちゃんがコードを齧ったことは
一度もなかったんですよ。
油断しちゃった~~~(泣くに泣けない・・・)

ふふん・・・
↑「ふっふっふ・・・私の奥歯の威力がわかった?」
いえ、そういうことじゃないですよ、ここあさん・・・(‥;)

今日も強風&雨の一日。
ベランダでのんびりすることも出来ないし、
ここちゃんなりにかまって欲しいという
意思表示だったんでしょうね。
ごめんごめん。

ママが悪いねw
↑「そりゃママが悪いよねw
だってあの子は、パパがお昼寝している間に
パパが着ている短パンを齧ってしまって、
パパがお昼寝から起きたら、
短パンの横にスリットが入っていたこともあったくらいなんだから。
油断禁物! 肝に銘じなさ~い!」


゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!
こういうショックな出来事は寝て忘れよう・・・そーだそーだ・・・



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20090725.html
関連記事
[ 猫の話&猫写真 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
