名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 バイバイ、レオ

2003/09/13-3
お友達わんこ・レオが、今朝9時ごろ、
10年間の地上でのお仕事を終えてお星さまになりました・・・



2001/06/29 初対面
↑レオとの初対面。もうすぐ1歳という頃でした。

レオ、地上での暮らしは楽しかった?

2002/01/23
↑その半年後。甘えっこレオ。

人間のお母さんやお姉ちゃんたちといつも一緒だったね。
最期まで大好きな家族の元に居られてよかったね・・・。

2003/09/13-1
↑レオに顔中舐められていたたーち。

なぜかたーちのことが大好きだったよね。
男同士、わかりあえる何かがあったのかな?
たーちもレオがいなくなってとっても寂しいって言ってるよ。

うちの犬たちや猫たちとも仲良くしてくれてありがとう。
みんなと仲良くしてくれたのはレオだけだよ。

なぜかわからないけど、
病気をしてからのレオのことはあんまり思い出さないよ。
元気なレオの笑顔ばかりが思い出されます。
レオは地上に降りた天使だったね。

2003/09/13-2
↑バラ色の笑顔♪

レオの笑顔はずっと胸に抱いておくね。


レオ、たくさんのことを教えてくれてありがとう。



いくらありがとうを伝えても伝えきれません。




いつか、レオのような笑顔の子に会うかもね。
その時はレオのことを思い出すよ。





また、いつか何処かで・・・







バイバイ、レオ☆



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20090821.html
関連記事
[ 犬の話&犬写真 ] CM4. . TOP ▲
COMMENT
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/22 01:57  | | # [edit]
♡鍵コメさん

もちろんですよ~!ありがとうございます☆
レオは今日、荼毘に付される予定です。
少し落ち着いたら、私が撮ったレオの写真を持って
レオ家を訪問しようと思っていますので
その時にお伝えしますね☆
2009/08/22 13:56  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]


今朝、目が腫れて開けられないくらい昨日大泣きしたのに、また泣いてしまいました。。。
レオは、ちゃこぽんファミリーにも愛されて幸福者でした!!
最後までよく頑張ってくれたと思います。
今まで散々しんどい思いをしてきたから、ゆっくり休んでほしいです。
そして、ルルと仲良く遊んでほしいです☆
本当に色々とありがとうございました☆
2009/08/22 23:49  | URL | レオナルド #- [edit]
♡レオナルドさん

レオはちゃこぽんファミリーのアイドルだからね~。
レオが亡くなってとっても悲しいけれど、
一方でレオが楽になってホッとしました。
ルルとレオは、私から見ると似たもの同士だった気がするなぁ。
ルルとレオの分、チャコとかりんが長生きするからね☆
またチャコかりんに会いに来てね。
2009/08/23 10:03  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
