名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 戴冠ミサ

昨日から、
なぜかキッチンの1つの引き出しにアリが集ってきました。
お玉とか木べらとか、おおよそ食べ物には関係のない引き出しに
どうしてアリが・・・?

アリはアルカリ性のものを嫌うようなので
とりあえず引き出しをお酢で拭いたり、
これまたアリが嫌いだというベビーパウダーなどを
アリの通り道に撒いてみたりしたのですが
イマイチ効果なし。

明朝、ドラッグストアの開店時間に速攻で買い物に行って
「アリの巣コロリ」を買ってこようっとε-(´・`)
(↑猫が遊ぶので気をつけないと危険です・・・)


さ、今日はお天気もあまり良くなかったし、
私はおなかが痛くて一日中家でゴロゴロしていたので
久々にゆっくり音楽鑑賞☆

今日はモーツァルトの「戴冠ミサ(Coronation Mass)」。
ヨハネ・パウロⅡ世が行ったミサのCDを鑑賞しました。
(戴冠ミサの指揮はカラヤンです)
戴冠ミサ、いいですね~。
大学時代に歌って以来、私はこの曲が大好きです。
特にグローリア(Gloria)とアニュス・デイ(Agnus Dei)は
大のお気に入り。


戴冠ミサよりアニュス・デイ(Coronation Mass - Agnus Dei)

モーツァルトはやっぱり聴いていてリラックスしますね。
キャスリーン・バトルはあんまり好きじゃないけど
まあいいや~と寛大な心で聴きました(*≧m≦*)ププッ



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20090831.html
関連記事
[ 音楽&DVD&映画 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
