名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 日常生活スナップ

今日は、我が家の超日常を写したお写真でお楽しみくださいw

before
↑お昼寝中の犬族。
そろそろお散歩の時間なので声を掛けたら・・・

after
・・・寝ぼけている子・約1名w

楽しかったもん♪
↑お散歩から帰ってくると
「楽しかったよね~♪」と余韻に浸る子・1名。
「それより早くメシじゃ!」という
超現実的な子・1名(後ろに写ってます。笑)

親孝行
↑いつもはウザいと思っているのに
時々やたらと親孝行をする子・1名。
(舐めてあげています・・・舐めんでもいいのに・・・爆爆)

ボクのパン・・・
↑「ママー!そろそろボクのパンが焼きあがるよね!?」
ちょびの目の前の白い箱がホームベーカリー。
美味しい香りにつられていますが、
グルテンアレルギー(たぶん)の子にはあげられません。
・・・ってその前にこれは人間用のパンだし~w

今までにご紹介したことは無いと思いますが
我が家のリビング(2階)の天井には「屋根裏収納」があります。
要らないものやかさばるものを入れるだけの場所で
床にベニヤ板が張ってあるだけのお粗末な作りですが
高さはないものの、広さが6畳分ほどあるので結構重宝します。
屋根裏へ入るために天井に収納されている階段を下ろすと・・・

隠れ家1
↑「ちち~!ボクも登る~!!」
猫族、興味津々です☆
必ず階段をえっちらおっちら上るので要注意です(爆)

隠れ家2
↑「お兄ちゃん、ワタシも登るぅ~♪」
お兄ちゃんの真似をして、
ここちゃんまで上るようになってしまいました(^^;)

でもね、屋根裏に入られると、壁があるのは一部分だけで
あとは屋根裏の断熱材などが丸見え状態ですから
猫が狭いところに入り込んで捕獲出来なくなる恐れがあります。
残念だけどここはダメなのよ~。

期間限定天使
↑寝ている時だけ天使♪のここちゃん。
オヤスミナサイ・・・

うちの子たちはみんな可愛いです~(親ばか丸出しw)



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20090903.html
関連記事
[ 犬&猫 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT


キャ~~寝ぼけた顔がかわいい!!
屋根裏部屋、いいですね。
収納できるところがあるとお部屋も整理できるので助かりますね。
我が家も欲しかったぁ~~。
2009/09/04 18:02  | URL | もか王 #- [edit]
♡もか王さん

うちの2階(リビング含)には収納場所が無いので
無理やり屋根裏収納を作ったんです。
でも夏は猛烈に暑いし、冬は寒くなる場所なので
本などの傷みにくい物しか置けません~(^^;)アハハ
犬猫用に買い置きしてあるトイレシートなどかさばるものは
こういう場所でも充分大丈夫なので、
やっぱり無いよりはあった方がいいですね( ´艸`)
あと、急なお客様の時には何でも投げ込んでおけるので
とっても便利です(爆)
かりんさんの顔、面白いでしょう?
この子は百面相なんですよww
2009/09/05 15:50  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
