名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 朝・昼・夜

朝の猫たち
↑朝。寝室からテラスを眺める猫たち。
ここちゃんはお兄ちゃんにひっつき虫です(笑)

5匹並びました!?
↑昼。今日はふと気付くと、
ぬいぐるみを含めた5匹が一直線に並んで寝ていました(爆)
居ないのはちょびだけか・・・。
(ちょびはキッチンにてひとりのんびりお昼寝中・・・)

ただいま☆
↑夜(夕方)。かりんさんと一足先にお散歩から帰宅して
リビングの入口まで来たら、
ちょびが首を長くして待ってました( ´艸`)カワイイ~

まだですか~?
↑同じく夜。かりんさんが出窓に乗って外を見ると言うので
抱っこして乗っけてあげたら、
たーちとチャコが帰ってくるのをやっぱりじーっと見てましたw
しかも、いつの間にかちょびまでくっついてた(笑)


そんな一日でした(どんな?笑)


明日は髪を切りに行って、夜はオペラを観てきます。
でもなぁ・・・演目が「ドン・ジョヴァンニ」なのですよねぇ。


♪ Batti, batti o bel Mazetto・・・

このオペラに私の役はないと思いつつ
とりあえずツェルリーナだけは歌っておけと言われて練習した
学生時代の苦労を一挙に思い出しそうだな(爆)
頑張って楽しんできます(爆爆)



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-200909014.html
関連記事
[ 犬&猫 ] CM6. . TOP ▲
COMMENT
オペラ♪

オペラはいかがでしたか?楽しめたかな?それとも色々思い出した???
多頭飼いの喜びの一瞬ですね~どことないそんな風景は至福の癒され時よね~♪
↓誰かを待つ。。我が家は1わんだけ残るとそんな現象に、なので1わんだけ!は無いようにしています。
2009/09/15 20:12  | URL | おぎわん #- [edit]


シッターさんは、2代目までクマさんなのですね~♪
ワンコ・ニャンコが外を見ている後姿って、
なんともいえなず、ほのぼのしますよね~。
おおお!とか前に乗り出したりしてると、
何があるのか一緒に見てみたくなります
(たいてい、何も無いです(爆))
オペラはいかがでしたか~?
2009/09/15 21:21  | URL | oira #- [edit]


1列に並んで寝んね 可愛いですね~
電車ごっこでもしていたのかしら???
トップもよくリビングの窓から外を見ています
何か考えているような・・・後ろから見ると
哲学者風?です  トップを置いて外に出る時は
必ず家の窓を見上げます 時々外を見ているトップ
の姿を見ることが出来ます 手を振っても気がつい
てくれないけど・・・
2009/09/16 00:35  | URL | トップ #- [edit]
♡おぎわんさん

日記にも感想を書いたんですが、
心の中で大爆笑しながら観ましたよ~(笑)
思い出すこともあれこれありましたけどね( ´艸`)ウププ
この一直線、たーちに言われるまで私は気付かなかったんですよ(笑)
言われてみて「あら~♪♪」と・・・可愛さ倍増です☆
多頭飼いって本当に大変ですけれど、こんな一瞬が見られると
本当にほんわかした気分になりますね♪
おぎわんさんのところは1ワンでのお留守番はなし、なんですね~。
うちも、1ワンだけ連れ出すことはよくありますけど、
そういえば、残しておく方は2匹以上です(笑)
でもたいていは2ワンか2ニャンを同時に連れ出すことが多いです(^-^)
こんな風に見ているだなんて、胸キュンですよね♡
2009/09/16 18:07  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
♡oiraさん

そうなんですよ~。クマが2代続きました。
初代はぬいぐるみの形をしたティッシュケースなんです(だから背中に割れ目が。笑)
2代目はフリマで500円で買ったプーさんの枕・・・w
私も、犬族・猫族が見ている先に何があるのかな~って
一緒の目線で見たりしますよ~( ´艸`)
可愛いんですよね、そういう後姿も♪
でも・・・かりんさんが1歳くらいの時、毎晩11時になると
ある方向を向いて「ワン・・・ワン・・・」と吠えていたことがあったんです。
そっちの方向には何もないのに、とたーちと話しながら
「・・・もしや、見えてはいけないものが見えてたらどうする?(ぞ~っ)」
と鳥肌が立ったこともありました(爆)
オペラは、心の中で大爆笑しながら観ましたよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2009/09/16 18:22  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
♡トップさん

犬たちが寝ている座布団(2枚重ね。真ん中に穴が空いています)は
どうやら寝心地がいいらしくて、2枚重ねにしていると
すぐに乗っかって寝ています( ´艸`)
でも、こんなに一直線に誰がしたの?って思いましたw
やらせ?いや違いますよぉ~~~(笑)
ずっと前のトップさんの日記だけど、
トップくんがおうちでお留守番する様子を写した写真がありましたよね~。
お外から撮った、窓の外をちょっと寂しそうに眺めるトップくんがいる写真・・・。
あの頃からトップさんのブログを拝見するようになったんですけど
あの写真、本当に印象深くてとっても可愛かったです~♡♡
2009/09/16 18:29  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
