名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 ちちはお出掛け。

本日、たーちが所属している合唱団は演奏会でした。
オーケストラの演奏会での賛助出演です。
朝10時集合で夕方4時過ぎの出番終了まで、
皆さんお疲れ様でした(^-^)

今回のオーケストラの指揮者は
私がオペラをやっていた頃にお世話になった先生。
最近、アメリカへ留学していたらしく
選曲はガーシュウインやバーバーでした。

合唱団が演奏したのは、
地元の作曲家が作曲した組曲のオーケストラバージョン。
でも私は(以前聴いたことのある曲ですが)
合唱団ではしょっちゅうやっている曲だし、
曲自体があんまり好みじゃないので、
演奏会へは足を運びませんでした(笑)


というわけで、犬猫たちと私はお留守番です~♪

ちち・・・
↑「あっ・・・ちち、行っちゃった・・・」
朝9時半過ぎ、たーちを見送った(?)犬たち。

夕方のお散歩は私一人で連れて行こうと思っていたら、
たーちが思ったより早く帰宅したので、
いつものようにたーち&チャコ組、ちゃこぽん&かりんさん組で
のんびりお散歩しました。

たーちはこの一週間、リハーサルとゲネプロで忙しかったけど
ようやくこれで少し開放されそうです(^-^)



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20091108.html
関連記事
[ 犬の話&犬写真 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。