名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 大雨じゃん・・・

お昼過ぎまで雨でした~。
しかも昨日からよく降った!
外には出たくないところですが、
今日は美容院に予約を入れていたので
お昼過ぎから行ってきました♪(あ、人間の美容院ですよw)

美容院で美容師のMIUさんとちょっと話をしなければならなかったので
カットだけだったのに3時間も滞在しました(爆)
MIUさんには、ちょっとしたお仕事を頼まれたのですが
私で大丈夫かなぁ・・・(ちょっぴり不安。笑)

「起き抜けに犬の散歩に行ける髪型にしてね♪」という
私のヘンテコな要望をいつも聞いてくれるMIUさん、ありがとうね~!!


好きなんです
↑夜、リビングに置いてある犬猫用カートの中でくつろぐ猫2匹。
しばらくはこんな風に仲良く寝ていますが、
ここちゃんが大好きなちょび兄ちゃんをペロペロと舐めはじめて
最終的にちょびの耳をスルメのように齧りながらしゃぶりだすので
ちょびは「こりゃたまらん~」と逃げ出すんですよ(^^;)



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20091110.html
関連記事
[ ヒト日記 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
