名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 暑かったり寒かったり

明日あたりから冷え込む、と天気予報は言っておりますが
今日の昼間は暑かった・・・(^^;)

実は昨日まで断続的に雨が降っていて、
灰も一緒に降っていたので、朝起きてベランダを見たら

Σ( ̄□ ̄ll)ガーン
↑Σ( ̄□ ̄ll) きちゃない・・・!
たーちがこれを綺麗にお水で流してお掃除してくれたので
ベランダが乾いてから、犬猫たちはしばらく日向ぼっこ出来ました。

お兄たん・・・・・・
↑日向ぼっこしたけど暑くてすぐに戻ってきた猫たち。
ここちゃんはお兄ちゃんラブ♡です♪
暖かく見守るちょび兄ちゃん、カッコイイよっ!(笑)

お兄たん・・・
↑この可愛いおてて♪と、安心した寝顔♪を見れば
ここちゃんがどれだけお兄ちゃんラブ♡かわかりますよねw


あちー!
↑綺麗に掃除した後のベランダです♪
陽射しが強くて、日よけスクリーンを下ろしていたのですが
かりんさん、暑くてヘロヘロになっちゃいました~(*≧m≦*)ププッ

外、暑いよねぇ!
↑ヘロヘロかりんさん、慌ててリビングに避難(笑)
「ママ、暑かったねぇ~」

かりんさんがリビングに避難した後、ふとベランダの床を見たら

また灰が降ってきてました・・・orz

はぁ~、今掃除したばっかりなのに~(`・ω・´)
そんなわけでさっさと窓を閉め、
11月も半ばだというのに、結局昼間はエアコンの冷房を入れていました。



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20091114.html
関連記事
[ 犬の話&犬写真 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
