名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 またやられましたよ

雨降りDayでした。
まあ、犬たちは昨日のお出掛けでぐったり疲れていたし
ちょうど良かったかな?

では、まずは昨日載せなかった写真です。
まめさん(かりんさん)ばっかりw

まめ1
↑永遠の仔犬・まめさんです♡

まめ2
↑走る時は太陽電池で走っています(嘘)
3分しか持ちません(嘘)

まめ3
↑お外ではママからほとんど離れず良い子にしていますよ♪
(家ではマイペースさんですけどねー。汗)


さて・・・事件は夜起こりました。

楽天レンタルから借りているDVDを
私はPCで、たーちはTVで、それぞれ観ていました。
(二人ともヘッドホン着用・・・)

「あっ!」とたーちが言ったので、TVの方を見ると・・・
なんとここちゃんが・・・

TVに繋いでいたヘッドホンのコードを
あっという間に噛み切って逃げていきました・・・Σ( ̄□ ̄ll)

ヘッドホンを着けているたーちが「音が変だな・・・」と気付く前に
既に外側部分を噛んでいたのでしょうねぇ。
哀れ、たーち(爆)

でも、たーちってば、コードは自分の視界に入っていたはずなのに
なぜ齧っているのに気付かなかったんでしょうねぇ??(爆)


またヘッドホン買ってこなくちゃ・・・(もちろん安物を!爆)
ここちゃんにヘッドホンのコードをやられたのはこれで2回目です。
(なぜか他のコードには興味がないのに、
ヘッドホンだけがやられます・・・。どうして???)



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20091116.html
関連記事
[ 犬&猫 ] CM4. . TOP ▲
COMMENT


ちゃこぽんさん今晩は♪
恐るべしココちゃん(>_<) 猫の行動ってまだ、把握できていませんが、気をつけなくては・・ね!トラちゃんが今夜遅くにうちへ到着するので、気をつけますv-7
メールへのご返事有難うございました(#^.^#)
2009/11/17 21:20  | URL | ピッピ #BoDklvJU [edit]
♡ピッピさん

猫さんの中には、カーテン登りが上手になる子や(爆)、
カーテンレールの上を綱渡りのように歩くのが上手になる子や(爆)、
引き戸を開けるのが上手になる子など(爆)・・・
いろんな特技を持った子がいますよ~。
ここちゃんは齧るのが専門ですが(涙)、
ちょびは残ったおかずのお皿にかけたサランラップを破るのがとっても上手です(爆)
トラちゃんの得意分野も早めに見極めて
やられちゃう前に充分お気をつけくださいね~(^^;)
2009/11/17 23:50  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]


ちゃこぽんさんv-411今晩は~♪
トラちゃんの得意技はシュウの頭をパンチすることと、柱の陰に隠れていてシュウを驚かせること、それにジーパンを穿いている私の脚で爪とぎすること(涙)でした(^O^)/
2009/11/20 01:13  | URL | ピッピ #BoDklvJU [edit]
♡ピッピさん

最初の2つは、トラちゃんが大人になったらある程度収まりますから大丈夫でしょうね。
爪とぎは・・・ある程度は仕方ないですけど
うちの場合は犬が怪我をするといけないので猫たちの爪先を丸くカットしています。
あと、爪とぎの場所だけは小さい頃からしっかり教えてあげたので
(私がお見本で爪とぎの場所で爪を研ぐフリをしたりしましたw)
ちょびもここあも、定められた場所以外で爪を研ぐことは
興奮した時以外はほとんど無いのですよ~。
2009/11/20 10:50  | URL | ちゃこぽん #hIs5x0pk [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
