名前の頭文字がCで始まる4匹の愛しい犬猫たち&人間たちの華麗(加齢)なる日常。


※写真はクリックすると大きいサイズで見ることが出来ます

 スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

 残念!

一昨日の写真の残りです(笑)
前半はコンデジ。後半はイチデジ撮影ですよ。

お外はいいね♪
↑巨大チャコさんとまめさん(笑)

ぺろりん
↑巨大ぺろりんまめさんと、ありんこチャコさん。

広~い!
↑広くて気持ちいいね~~♪

ダッシュだー!
↑チャコの走っている時の写真は、
金太郎飴みたいにどこを切っても笑顔です(笑)

にこにこ
↑にこにこ

わーい♪
↑生き生き


12月、あてにしていたお仕事
見積もりの段階で他社に持っていかれてしまい、
ボツになりました(;o;)
あ~、犬猫全員ののドック検診代が出る!と思っていたのに
「とらぬ狸の・・・」だったなぁ・・・(爆)
またこの類のお仕事の時には声を掛けてもらえると思うけど
今回はちょっと残念~~(>_<)

しかし、日曜日から、もう1つ、おやつ代稼ぎ(笑)のお仕事が
始まる予定なので、そちらをボチボチ頑張ります(^-^)

私が「仕事する!」と言う時は、
時間を束縛されないことが条件です(怠け者の自由人なのでw)
今回はどちらも時間を束縛されないし、
家を留守にする時間がほとんど無いので引き受けたんですけど
儲けの大きい方がボツになっちゃったわ~~(爆)


ファンヒーター部
↑今冬も活動が始まりました。
「ファンヒーター部」所属のチビーズです(爆)



◆ リンク用URL ◆
http://chacachoco.blog119.fc2.com/blog-date-20091117.html
関連記事
[ 犬の話&犬写真 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
